K-board
人気

Amazon Primeにて配信予定『今、別れの途中です』登場人物・あらすじ・キャストが語る見どころ

大人のラブアクチュアリー『今、別れの途中です』

約2年ぶりにお茶の間へカムバックを果たしたロマンスの女神ソン・ヘギョと、『九尾の狐とキケンな同居』『恋愛ワードを入力してください~Search WWW~』にて多様な男性美を披露したチャン・ギヨンが、リアルな大人ラブロマンスを完成させました。

キャストやスタッフの豪華さが注目を集め、今年3月に共演決定のニュースが報じられると瞬く間に話題に。成熟した男女が織りなすリアルな恋愛をどう描くのか?放送前から熱い視線が注がれていました。本記事ではそんな期待作である『今、別れの途中です』の登場人物・あらすじ・キャストが語る見どころをたっぷり紹介。日本上陸が待ちきれない韓ドラファンの方、必見です!

『今、別れの途中です』あらすじ

“別れ”と書いて“愛”と読む。

人は出会い、恋をし、別れ、また出会う。
恋愛を通して紡がれていく、リアルで身近な人生の物語。

ファッションデザイナーであるハ・ヨンウンは誰もが憧れるキャリアウーマン。仕事一筋、出世を目指して日々奮闘していた。一方、自由な魂を持つフリーランスファッションフォトグラファーのユン・ジェグク。業界でもピカイチのセンスと才能を持つが、関心のある仕事しか受けない。釜山でファッションショーが開かれ、2人は出会い熱い夜を過ごす。名前も聞かぬまま別れた後、ソウルで再会を果たすと、ヨンウンは上司であるチスクのお見合い相手がジェグクであることを知る。互いに惹かれ合うものの、簡単には踏み切れないヨンウンと心のままにヨンウンへアタックを続けるジェグク。しかし2人の間には感情だけでは乗り越えられない、まだ終わっていない別れの物語があり…。

監督を務めるのは、繊細な演出に定評がある『浪漫ドクター キム・サブ2』のイ・ギルボク監督。そこに『ミスティ』を手がけたクルLineの作家であるカン・ウンギョンが合流し、男女の恋愛を情緒豊かに描きます。
全てのディテイルにこだわるスタッフ陣と、美しさを兼ね備えた実力派俳優が織りなす大人ラブロマンス。映像美や巧みな演出が、あなたの心を揺さぶること間違いなし!

次のページ : 『今、別れの途中です』登場人物(キャスト)

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  1枚

Writer info

ERRY

SS501ホヨンセン推しの韓流ドラマ好きです。 推し俳優は、チュ・ジフン パク・シフ...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

好きな韓国芸能事務所は?

好きな韓国芸能事務所は?
JYPエンターテインメント
SMエンターテインメント
YGエンターテインメント
HYBE(旧Bighit Entertainment)
Pledisエンターテインメント
FNCエンターテインメント
CUBEエンターテインメント
KakaoM(旧LEONエンターテインメント)
Woollimエンターテインメント
Dream Tエンターテインメント
RBW
C-JeS エンタテイメント
WMエンターテインメント
Jellyfishエンターテインメント
TOP MEDIA
OUIエンターテインメント
DSPメディア
BRANDNEW MUSIC
Play Mエンターテインメント
Fantagio
STARSHIPエンターテインメント
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 俳優 韓流 おすすめ 女優 ラブロマンス 中国ドラマ 視聴率 2020 2021

Pick Upピックアップ