K-board

演技ドルのキャラ崩壊!?チェ・シウォン主演『酒飲みの都心の女たち』あらすじ・キャスト・見どころ

演技ドルのキャラ崩壊!?チェ・シウォン主演『酒飲みの都心の女たち』あらすじ・キャスト・見どころ

笑いが止まらない!話題沸騰の『酒飲みの都心の女たち』

SUPER JUNIORのチェ・シウォンを始めとする、多くの演技ドルが出演する本作。配信前から豪華キャストがキャスティングされたことで注目を集めましたが、配信後は各キャラクターがぶっ飛んでいる!と、視聴者の間で話題になっています。

韓国ドラマにおいて欠かせないアイテムである“お酒”を主題とする本作。お酒を愛し、酔い、そして日々を生きる活力としている女子たちの、赤裸々で、どこか共感できるストーリー。本記事ではそんな『酒飲みの都心の女たち』のあらすじからキャスト(登場人物)、制作発表会でキャストや監督が語った作品の魅力までたっぷり紹介します!

『酒飲みの都心の女たち』あらすじ

お酒好きの、お酒好きによる、お酒好きの人々へ捧げる、大人の本格奇想天外ドラマ!

3人の酒好き女子たちが、お酒を通じて人生の苦楽を軽快に、コミカルに描いたラブコメディ。なかなか外へ出てお酒を楽しむことが出来ない今の時代に、作品を通して癒しや共感、笑いを届けます。

『酒飲みの都心の女たち』は、なんと1億を超える再生数を記録した同名のWEB漫画を原作としており、Daumで2014年から2017年まで連載されていました。主演キャストである元Secretのハン・ソナも「オファーをもらった時、自身は読んだことがなかったが、周りにこの作品のファンが非常に多かった。」と語り、元々知名度もあり、ファンの多い作品として有名です。

原作の間違いない面白さに俳優陣の完璧すぎるケミ(相性)が加わり、既に視聴者からは“超笑える!”“シンクロ率が高い”など本作を称賛する声が多数上がっています。懸命に生きる女子たちの姿に共感せずにはいられない、最高の爽快ラブコメディ。1話観たら続けてずーっと観たくなる中毒性がありますよ!

次ページからは強烈すぎるキャラクターが多数登場する本作のキャスト・見どころを紹介します!

【見逃し厳禁!】低視聴率なのに高評価?隠れた名作韓国ドラマ7選
次のページ : 『酒飲みの都心の女たち』登場人物・キャスト

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

ERRY

韓国ドラマ好きのWEBライターです。 推し俳優は、チ・チャンウク(作品を観ると大体...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 視聴率 ラブロマンス 俳優 ミステリー・サスペンス K-POP おすすめ 2021 女優

Pick Upピックアップ