K-board
人気

【撮影の舞台裏】韓国スターたちのキッチンカー事情を調査!

【撮影の舞台裏】韓国スターたちのキッチンカー事情を調査!

キッチンカーって?

韓国スターたちの差し入れとして定番のキッチンカー。
コーヒーやスイーツなどのティーブレイク用から、トッポギやトーストサンドなどの軽食を提供するものまで種類は様々あります。

特徴的なのがその派手な見た目!
キッチンカーの様々な場所に自分の姿やドラマの写真が掲げられて、もらったスターたちもいつもとても嬉しそうに写真をアップしています。

なんと芸能人からだけでなく、ファンからもキッチンカーを差し入れることが可能!
現場のスタッフ全員の分も用意するため、予算は10万~20万円ほどなのだとか。
スターを支えたいという思いが強い人は是非挑戦してみては?

では、実際にスターたちはどのようなキッチンカーを贈られているのかみていきましょう!

パク・ミニョン

『トキメキ☆成均館スキャンダル』や『シティーハンターin Seoul』などに出演した人気女優のパク・ミニョン。
よく撮影現場でのキッチンカーの差し入れや、ファンからもらったプレゼントをインスタグラムにアップしています。

この日は、『犯人はお前だ!』シーズン2で共演したコメディアン・司会者のユ・ジェソクからアイスクリームカーをプレゼントされたよう。車の上には『ミニョン頑張って!!』という大きなメッセージとともに、ミニョンではなくジェソクの顔が二つ並んでいます。(笑)

ソフトクリームの上には小さいマカロンも載っていて、おいしそうです。
とても嬉しそうですね❤

ハン・ジミン 

ドラマ『イ・サン』や『屋根部屋のプリンス』などに出演したハン・ジミン。
この日は『ある春の夜に』の撮影現場に軽食のキッチンカーの差し入れをもらったようです。

贈り主は、ドラマ『眩しくて』で共演した大先輩女優のキム・ヘジャ。

写真を見ていくとおいしそうにおでんやトッポギをほおばっている姿を見ることができますね!
キッチンカーを差し入れてもらうと、その食べ物との写真も欠かさずアップするジミン。
律義さを伺うことができます。

Yumiの数秘術!韓国イケメン♡相性診断
次のページ : 男性スターたちのキッチンカーも見てみましょう!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

ちゃい子

ドラマと映画を観ることが好きです。 韓流はもちろんアメリカのドラマや映画もよく観...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ 女優 韓国映画 K-POP 中国ドラマ Netflix

Pick Upピックアップ