K-board
人気

【韓流トレンド丸わかり】2021年上半期・韓国重大芸能ニュースまとめ

【韓流トレンド丸わかり】2021年上半期・韓国重大芸能ニュースまとめ

2021年上半期・韓国重大芸能ニュースまとめ

2021年も既に後半に突入!暑かった夏も、そろそろ終わりに差し掛かっています。
そこで今回は、2021年の上半期に起こった、韓国の重大芸能ニュースを一気におさらい!【K-POP・ドラマ・兵役・公開恋愛・スキャンダル】の5つのジャンルから、少しずつ話題となったトピックをピックアップしてお届けします。これを読めば、韓国芸能界のトレンドが一気に分かっちゃいます!

公開恋愛

ソン・イェジン&ヒョンビン 熱愛

2021年まず始めに世間を騒がせたのが、『愛の不時着』カップルの誕生!主演俳優&女優のヒョンビンとソン・イェジンが熱愛していることが、韓国のニュースグループDispatch(ディスパッチ)の報道により明らかになりました。

Dispatchは、毎年元旦に大きな芸能人の恋愛スキャンダルを報道することでも有名です。
発覚後もCMで共演し、幸せそうな笑顔を公開するなど、2人の関係性にますます関心が集まりました。

報道後に共演したCM

BIGBANG G-DRAGON&BLACKPINK ジェニー 熱愛疑惑

ビッグカップル誕生と噂されているのが、BLACKPINKのジェニとBIGBANGのG-DRAGON。
こちらもDispatch(ディスパッチ)が今年2月に報道し、話題となりました。

どちらもYGエンターテイメントに所属しており、先輩と後輩である2人。
事務所や本人たちは公に認めてはいませんが、1年前から関係が続いていると言われています。
大物アーティスト同士のカップルであるだけに、真相が気になるところです!

TWICEモモ&SUPER JUNIORヒチョル 破局

2020年の元旦にDispatchが報道したTWICEモモとSUPER JUNIORヒチョルの熱愛。
日本人アイドルと韓国人アイドルの公開恋愛だったため、両国で大変話題となりました。
しかし残念ながら2人は破局してしまったことを、今年の7月に両者の事務所が正式に発表しました。

バラエティ番組への出演が多いヒチョルは、番組内で度々共演者から彼女についてイジられることも。
そんな時にヒチョルが見せる、恥ずかしそうなリアクションも話題となっていました。
熱愛発覚から1年6ヶ月での破局報道です。

「涙が枯れるほど泣いた…」号泣“めちゃくちゃ泣ける”韓国史劇8選
次のページ : K-POP

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

ちゃい子

ドラマと映画を観ることが好きです。 韓流はもちろんアメリカのドラマや映画もよく観...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 俳優 ラブロマンス おすすめ 女優 かっこいい 中国ドラマ K-POP Netflix

Pick Upピックアップ