K-board

人気

【ウェブドラマ】今後の活躍が気になる人気ウェブドラマ俳優7人をご紹介!!

ペ・インヒョク(배인혁)

現在LIFETIMEのウェブドラマ「延南洞キスシーン(연남동 키스신)」では、
酔っ払って誰と初キスしたのか思い出せないユン・ソルが初キスした可能性のある大学の後輩ハン・ヨンウを演じているペ・インヒョク。
大学ではイケメンで有名ながら、本人はいたってマイペース。意識するソルが参加している地味なサークルに加入したり、思わせぶりな行動は意図的なのか?ソルを翻弄するヨンウの演技は視聴者の心もキュンとさせています。

ペ・インヒョクは、1998年4月4日生まれの21歳。
キム・ナヨン「To be honest」のMVや、ウェブドラマ「トリプルサム」などに出演。次回作はEXIDのハニ主演で公開前から話題のPLAYLISTのウェブドラマ「XX」。ハニが信頼を寄せるバーテンダーを演じることが決まっています。

チェ・ギョンフン(최경훈)

地味で存在感のなかった高校生のイ・ジンが友人の協力で変身、それにより学生生活にも変化が起こっていくウェブドラマ「本当のエンディング(찐엔딩)」。ジンがひそかに思いを寄せている同級生ユン・スホを演じているのがチェ・ギョンフン。
普段はゆるふわな雰囲気ですが、ジンと他の男子学生が話している姿を見つけた時に見せるちょっとした複雑な表情など、繊細な演技も見せています。
破格的に似合う前髪センター分けと共に(笑)、同年代のみならずお姉さま視聴者も彼の表情アップ映像に釘付け。新たなエピソードが公開されるたびにSNSでも彼は誰?という書き込みが増えています。

チェ・ギョンフンは「あなたの恋愛のVログ(너의 연애 브이로그)」「最高のエンディング(최고의 엔딩)」などのウェブドラマで注目されていましたが、本作で一気に人気を集めそう。次回出演作が気になるところです。

子どもと観たい、おすすめの面白い《Amazonオリジナルアニメ》5選
次のページ : ”のび太”のような大学生を演じている彼は…

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  1枚

Writer info

pon

アイドル誌、エンタメ誌の編集者を経て、現在はライターとして活動中。 女性誌や韓国...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ランキング 時代劇 視聴率 韓流 ラブロマンス おすすめ 俳優 かっこいい Netflix

Pick Upピックアップ