K-board

韓国コスメマニアによる韓国発のおすすめメイク道具【韓国美人になりたい人必見!】

韓国コスメマニアによる韓国発のおすすめメイク道具【韓国美人になりたい人必見!】

日本でも買える!韓国での知名度100%ブラシ『Ancci brush(アンシブラシ)』

『Ancci brush(アンシブラシ)』って?購入するには?

韓国のテレビ番組や雑誌でも何度も登場したアンシブラシは、韓国女子に大人気のメイクブラシのブランドです。オーナーのアンさんが2014年から路上販売をしていたところ、学生の口コミで広がっていき、2017年には流行の発信地であるホンデ駅に店舗をオープン。今では行列のできるブラシ屋さんとして大人気ブランドになりました。

その人気の秘訣は、「天然毛」を使ったブラシが日本の約1/2程の破格の値段で購入出来ること。「安いのにモノが良い!」と韓国女子の定番アイテムになったのです。

アンシブラシは、日本でも購入が可能です!日本専用の通販サイトがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。また、店舗は新大久保店と大阪北堀江店の2店舗。実物をチェックしてみたい方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

『Ancci brush(アンシブラシ)』おすすめアイテムその1「ebony10」

「真夏はすぐベースメイクが崩れる…」と夏のファンデ選びは永遠の悩みですよね。でもファンデをたくさん購入していろいろ試すより、まずは手持ちのファンデを、ebony10で塗ってみて!その仕上がりの美しさと、崩れにくさに驚くはず。クッションファンデも、ebony10の使用をおすすめしていますよ。セミマット肌に仕上げたい方におすすめのアイテムです。

『Ancci brush(アンシブラシ)』おすすめアイテムその2「ANC 2006」

天然のリス毛を使用したチークブラシのANC 2006は、やわらかいふわふわの毛が特徴。そのふわふわな質感から「天使の羽みたい!」と話題のアイテムです。発色がきめ細かく薄付きなので、付けすぎて失敗しがちなチークをふんわりと載せることができます。チーク初心者にもおすすめのアイテムなのです。

Yumiの数秘術!韓国イケメン♡相性診断
次のページ : 「国民アイテム」とよばれる定番スポンジをご紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  3枚

Writer info

INABA SUZU

韓国が大好きな主婦兼webライターです♪ 韓国コスメや美容情報を中心に、ドラマか...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ 女優 韓国映画 K-POP 中国ドラマ Netflix

Pick Upピックアップ