K-board
人気

チソン主演!韓国時代劇『大風水』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ(※ネタバレあり)

チソン主演!韓国時代劇『大風水』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ(※ネタバレあり)

『大風水』ってどんなドラマ?

時は高麗時代末期。
高麗は元の支配下にあり、国運は衰退していました。

そんな中、李成桂の陰に隠されたヒーローが、風水の力を利用して朝鮮を建国する姿を描いたフィクション時代劇です。

『キルミー・ヒールミー』のチソン、『宮廷女官チャングムの誓い』のチ・ジニ、そして『イ・サン』のソン・チャンウィなど、超豪華俳優陣が勢ぞろい!

本作を通して、今のソウルの元となる都が、どのようにして誕生したのかを知ることが出来る、韓国好きの方必見の新感覚時代劇となっています!

『大風水』のあらすじ(※ネタバレあり)

『大風水』

https://www.bsfuji.tv/daifusui/img_content/gallery/ep09_32.jpg

出典元:BSフジ

時代は、高麗末期。高麗は大元帝国に虐げられ、国は衰退していました。
そこで、風水師・トンニュンは、国の再興をかけて、紫微垣局を探し当てるよう命じられます。

やがて、苦労の末に紫微垣局を見つけ出しますが、そこが50年後の大王のための場所であると風水の力で啓示を受けます。
高麗王のものではないことを知った彼は、場所を明かさなかっため、10年もの間、幽閉されることに。

10年後、国王は、トンニュンが思いを寄せている王族の娘ワン・ヨンジを利用し、場所を聞き出そうとします。
しかし、事実を公にすることを拒み逃走した彼らは、追われる身になってしまいます。

一方、トンニュンの子を宿していたヨンジは、2人の間にできた子を守るため、権力者である文官イ・イニムと結婚。
そして、人知れずに出産した息子チサンをトンニュンに託し、自分は夫と愛人の間にできた息子を育てることに……。

月日は流れ、父親と同じく風水師となったチサンは、武将のイ・ソンゲに強いオーラを感じ、新しい国王に導くことを決心します。

彼を知らない人はいないほど、武将として有名だったイ・ソンゲ。
塗炭の苦しみにあえぐ民を救うため、今の高麗を倒すことを誓います。

数々のライバルとの対立を経て、イ・ソンゲが王に君臨。新しい国家を造りあげるために奮闘していきます。

極限のリアリティーにハマる!豪華俳優陣が挑む新感覚ノンストップ・サスペンス『支配種』
次のページ : 『大風水』のキャストをご紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  6枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ 女優 韓国映画 K-POP 中国ドラマ Netflix

Pick Upピックアップ