K-board
人気

【超ゴージャス!アノ人も購入】ソウルで最高値がついた最新マンションとは?!

【超ゴージャス!アノ人も購入】ソウルで最高値がついた最新マンションとは?!

いままでいくつかセレブリティがお住まいのフラットをご紹介してまいりましたが、今回はそれらの分譲価格をしのぐ韓国最高プライスで有名になった最新マンションをご紹介。
なんとアノ有名人も購入というニュースも舞い込んできました。さてさて、どんなマンション?そして
誰が買ったの?気になるポイントをご紹介

韓国最高の分譲価格!

今日の主人公となるマンションは【ETERNO清潭洞】。お名前からもわかる通り、ソウルの中でも有数のセレブタウン清潭洞に建設中の最新新築マンション。
何がすごいかって?奥さん、びっくりなさらないでくださいね。最高分譲価格がゴイスーなんですよ。
なんと韓国最高分譲価格300億ウォンをマークしたんですって!日本円で29億円強(2021年6月3日のレートで換算)。こちらのマンションは財閥系建設会社現代建設が22年12月の完工を目指して工事を進めている工事中ナウ。アンダーコンストラクション。なわけです。いやーすごい

すごさがよくわからん

すごいのはわかった。だが、値段が途轍もなさ過ぎてよくわからない・・・そんな声も聞こえてきそうな。
そんなわけでほかの韓国セレブタウンの相場もみてみましょうかね。

【NINE ONE HANNAM】ナインワンハンナム

以前こちらの記事でご紹介しました韓国ソウルは新たなセレブスポット漢南エリアに誕生した【NINE ONE HANNAM】なんとBTSのJIMINが先日購入したとのニュースがながれてきましたね。
コチラのマンションには、元祖韓流といえばのヨンさまことペ・ヨンジュン、G-DRAGON、チョン・ジヒョン、チュ・ジフンと、それはそれは”TOP OF芸能人”が居を構えておるわけです。
で、気になるお値段ね。2020年に入居がスタートしたマンションでまだまだ浅築。
JIMINが購入したお部屋でいうと、約89坪で63億6000万ウォン(約6億3000万円)こちらをニコニコ現金払い・・・OMG!金額にも驚くが、現金で6億ってさ・・・

「89坪も63億ウォンとかイメージつかねっす」そうですよね、百聞は一見にしかず。
動画ですごさを見て見ましょう!

JIMINが購入したものよりちょっと小さめのお部屋のようですが、それにしたってゴイスーなわけでw

【Hannam THE HILL】(ハンナムザヒル)

こちらも以前ご紹介した記事でございますが、前出の”NINE ONE HANNAM”ができる前は王者といわれたフラットです。BTSファンにはおなじみBTS(防弾少年団)の合宿するフラットとして有名ですし、ソ・ジソプ、ピ、キム・テヒ夫妻、ハン・ヒョジュたんがお住まいとしてその名を知られています。
購入価格で40億~80億ウォン、賃貸契約でも40億~50億ウォンの価格であると伝えられておりました。

「そういわれてもイメージがつかんのじゃ」そんな方に向けて今回も動画をご用意

【無料ご招待受付中!】Yumiさんと語る 韓ドラ♡ティーパーティーin SHIBUYA 3月28日(木)開催決定!
次のページ : なんだかわからない。でもすごいんだね!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

パク・チー

東京生まれ Kドラマ育ち 韓国好きは大体友達 韓国にまつわるあれやこれ ファッ...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 時代劇 ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ K-POP 女優 韓国映画 U-NEXT

Pick Upピックアップ