K-board
人気

キム・ソナ主演!『ロマンスは必然に』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ(※ネタバレあり)

キム・ソナ主演!『ロマンスは必然に』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ(※ネタバレあり)

『ロマンスは必然に』ってどんなドラマ?

夫の浮気が原因で離婚後、借金取りに追われ、散々な毎日を送っていた女性スンジン。
そんな彼女のお見合い相手ムハンは、なんと同じマンションの住人で……!?

本作はバツイチ同士の恋愛模様や、大人の男女の人生が等身大で描かれている、感動のラブストーリーとなっています。

また、ヒロインと同世代である、30代、40代の女性たちから共感の嵐を呼んだ作品なんだとか!

初回から視聴率10%と高い数字を叩きだしたり、「SBS演技大賞」で大賞とベストカップル賞を受賞したり。
2018年の韓国ドラマ界は、まさに『ロマンスは必然に』に彩られた年になったそうです。

『ロマンスは必然に』のあらすじ(※ネタバレあり)

『ロマンスは必然に』

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/610+GiwWIjL._SX536_.jpg

出典元:Amazon Prime Video

同じマンションに住むスンジンとムハン。

ムハンは、CMプランナーとして働く資産家。
一方、客室乗務員のスンジンは、後輩に夫を奪われ、さらに元夫の借金まで背負うことになってしまいます。
そんな2人は、ご近所さんでありながら、交流は一切なく、お互いの顔さえ知りませんでした。

そんなある日、2人の共通の知人が、スンジンとムハンのお見合いをセッティングします。
しかし、ムハンは、お見合いの場になぜか登山服で現れ、「結婚する気はない」とスンジンに告げるのです。

そんな彼の態度に嫌悪感を抱くスンジンでしたが、彼がCMプランナーとして活躍する資産家だと耳にし、何故か気になるように。

実はこの2人。過去に、墜落の危機に瀕した飛行機の中で、乗務員と乗客としてすでに出会っていたのです。
ムハンは、あのときの乗務員がスンジンであることを覚えていましたが、スンジンは何も覚えていない様子で……。

【4月に日本初配信の韓国ドラマ】新神マクチャンドラマ『復讐の渦~因縁の父娘(おやこ)~』ほか最新作
次のページ : 『ロマンスは必然に』のキャストをご紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  5枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 時代劇 ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ K-POP 女優 韓国映画 U-NEXT

Pick Upピックアップ