K-board
人気

チョン・ギョンホ主演!『純情に惚れる』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ(※ネタバレあり)

チョン・ギョンホ主演!『純情に惚れる』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ(※ネタバレあり)

『純情に惚れる』ってどんなドラマ?

心臓移植により一命をとりとめた男性ミノ。
そんな彼が惹かれた女性スンジョンは、なんとドナーとなった男性の婚約者で……!?

韓国のポータルサイト「Daum」では、★9.8/10.0という驚愕の数字を叩き出した、まさに韓流史上に残る名作ラブロマンスです!

本作でスンジョンを演じたキム・ソヨンは、続編も次々と制作されるほど大ヒットとなった『ペントハウス』でも主演に抜擢。さらに、2021年に開催された「第57回百想芸術大賞」では、女性最優秀演技賞に輝くなど、飛ぶ鳥を落とす勢いの実力派女優です。

『純情に惚れる』のあらすじ(※ネタバレあり)

『純情に惚れる』

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/61D+IoNtVjL._SX536_.jpg

出典元:Amazon Prime Video

企業買収を専門とする会社「ゴールド・パートナーズ」で働く投資専門家のミノ。

彼は次のターゲットとして、不正が原因で経営が傾きつつある化粧品会社「ヘルミア」の買収を決めます。
実は、ヘルミアの会長は、亡き父に罪を被せた叔父であり、会社を買収することで復讐しようと考えていたのでした。

そして、ついにヘルミアに足を踏み入れたミノですが、叔父と対面する前に、会長秘書であるスンジョンが立ちはだかり、なかなかスムーズに買収手続きが進みません。

さらに追い討ちをかけるように、心臓の病気が見つかり、彼は余命1カ月と宣告されてしまうのです。
次第にミノは、買収手続きを早くを進めたい一心で、スンジョンに対して、強気な態度を取るように。

そんな2人のやりとりを見ていた、スンジョンの婚約者であり、刑事のドンウク。
なんと彼女を守るため、ミノと取っ組み合いの喧嘩をすることになってしまうのです。

このままでは埒が明かないと思ったミノは、渋々、和解を申し出て、スンジョンにある取引を持ちかけます。
そして、スンジョンがミノの元を尋ねると、そこには体調不良を訴える彼の姿が……。

【無料ご招待受付中!】Yumiさんと語る 韓ドラ♡ティーパーティーin SHIBUYA 3月28日(木)開催決定!
次のページ : 『純情に惚れる』のキャスト陣をご紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  7枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 K-POP 俳優 女優 おすすめ かっこいい 視聴率 中国ドラマ

Pick Upピックアップ