K-board
人気

『星から来たあなた』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ(ネタバレなし)

『星から来たあなた』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ(ネタバレなし)

『星から来たあなた』はどんなドラマ?

『星から来たあなた』は、超能力を持つクールな宇宙人ト・ミンジュンと、わがままだけどどこか憎めないトップ女優のチョン・ソンイのファンタジー感満載のラブコメディです。映画『マトリックス3』で使われた撮影技法を、韓国ドラマで初めてHDレベルで用いたそうで、超能力シーンがリアルに演出されているなど映像美も誇る作品。

https://www.bsfuji.tv/hoshianata/img/intr03.jpg

また、豪華キャストの2人が主演ということで、放送前から大きな注目を浴びていました。
そして脚本家は日本でも大ヒットした『愛の不時着』を手掛けたパク・ウジン。第1話から最終話まで同時間帯1位、最高視聴率は33.2%という驚異的な数字を記録したそうです。

『星から来たあなた』のあらすじ

宇宙人のト・ミンジュンは、自分の正体と超能力を隠して404年もの歳月を地球で生きていました。そんな地球での暮らしも任期が終わりあと3カ月になり、故郷の星に帰る準備を進めていたところ、マンションの隣室にトップ女優チョン・ソンイが引っ越してきたのです。

https://www.bsfuji.tv/hoshianata/pub/img/007_1.jpg

そこからミンジュンの生活は一変し、巻き込まれたくないのに次々とソンイの面倒な事件に巻き込まれてしまいます。地球人には干渉しないと決めていたミンジュンでしたが、なぜかソンイのことは放っておけないのでした。わがままで傲慢な態度のソンイと、冷徹なミンジュンは事あるごとに衝突しますが、段々と気持ちが惹かれあってしまい…。

極限のリアリティーにハマる!豪華俳優陣が挑む新感覚ノンストップ・サスペンス『支配種』
次のページ : 『星から来たあなた』のキャストや見どころをチェック!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  14枚

Writer info

INABA SUZU

韓国が大好きな主婦兼webライターです♪ 韓国コスメや美容情報を中心に、ドラマか...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ 女優 韓国映画 K-POP 中国ドラマ Netflix

Pick Upピックアップ