K-board
language

『愛の不時着』のメインキャラクター4人の素顔!

『愛の不時着』

https://image.tving.com/upload/smr/program/cjenm/2019/10/23/C01_B120195423_A_20191023185723.png

本作は、パラグライダー中にひょんなことから北朝鮮に不時着してしまった韓国の財閥令嬢、ユン・セリ(ソン・イェジン)と、北朝鮮軍の将校リ・ジョンヒョク(ヒョンビン)の国境を越えたラブストーリー。

準主役カップルとして北朝鮮の社長令嬢ソ・ダン(ソ・ジヘ)とセリの元見合い相手で詐欺師、韓国の警察から逃れるために北朝鮮に逃亡したク・スンジュン(キム・ジョンヒョン)が次第に惹かれあっていく様子や2人の結末は主役カップルに並ぶ胸キュンぶりで多くの支持を集めています。筆者もこの準主役カップルが特にお気に入りのキャラクターで何度も2人のシーンを見ていました!

4人の素顔は?!

Netflixを通して韓国だけでなく世界中で人気になった『愛の不時着』。今回の記事ではこの『愛の不時着』の主要メンバー4人(ソン・イェジン、ヒョンビン、ソ・ジヘ、キム・ジョンヒョン)のオフの様子から素顔を探っていこうと思います!

ソン・イェジン

http://image.tving.com/upload/cms/caie/CAIE0400/E002836241.jpg

プロフィール

1982年1月11日生まれ
2001年に女優デビューをしてから今まで約20年にも渡り入れ替わりの激しい韓国の俳優業界でトップを走り続ける超人気女優です。ヒロインデビュー作のドラマ『おいしいプロポーズ』でブレイクした後、ドラマ『夏の香り』に出演すると、役の清純で可憐なイメージから“国民の初恋”と呼ばれるようになりました。歴代、韓国で“国民の初恋”と呼ばれてきた人は皆長年愛されている女優です!(元missAのスジ等々)

ドラマ内のキャラクター(ユン・セリ)

ユン・セリは韓国の大手財閥クイーンズグループの末娘。パラグライダーでの飛行中、悪天候により北朝鮮に不時着する。韓国にいた頃のユンセリは気が強く、高い経営能力がある事から2人の兄達から次期社長の座が奪われるのを恐れられている。

現実でも「カッコイイ女」?!

ドラマ内では経営能力の高い財閥令嬢として、秘書を連れて仕事をするカッコイイ姿が何度か見られましたが、現実でもカッコイイ伝説エピソードがあります!

それは、2017年に公開された映画「ラスト・ プリンセス -大韓帝国最後の皇女」での出来事。映画の製作費が不足していた中、自らこの映画製作に10億ウォンもの投資を行ったそう!キャストとしてだけでなく投資家として金銭面での援助をしたこの作品は大成功を納めるというカッコイイエピソードがあります。『愛の不時着』ではこれまでの恋愛ドラマと違い、自立した女性が主人公でしたが、主人公を演じるソン・イェジンも同性からも支持されるような芯のある女性のようです。

ヒョンビン

http://image.tving.com/upload/cms/caie/CAIE0400/E002961018.jpg

プロフィール

1982年9月25日生まれ
俳優になる前まで約10年間も水泳選手として活躍していたヒョンビン。2003年にKBSで放送されたドラマ『ボディーガード』に出演した際、ヒョンビンに関する問い合わせが殺到。『愛の不時着』をはじめ、『私の名前はキム・サムスン』や『シークレット・ガーデン』など数々のヒット作を生み出しています。

ドラマ内のキャラクター(リ・ジョンヒョク)

ドラマ内で演じるリ・ジョンヒョクは総政治局長の息子で将校という北朝鮮の軍人の中でもエリートな役柄。真面目で責任感があり、不正などが許せない性格から、軍の上司ともめてしまう場面も。しかし、恋愛面ではユン・セリに会ってすぐに“母胎ソロ”(生まれてから今までずっと独り身で、恋愛を経験したことがない事を表す韓国の若者言葉)であることをからかわれてしまう場面もあり、軍人としての正義感・真面目さと、“母胎ソロ”としての初心さが強いギャップとして印象的なキャラクターです。

現実でも“母胎ソロ”なの?

気になるヒョンビンの恋愛事情、彼は現実でも“母胎ソロ”なのでしょうか?正解は“NO”です!ドラマ内で国境を越えた恋愛を演じた相手ソン・イェジンと公開恋愛中です!現実の世界でも2人が付き合っていると考えると胸キュンです!!

『ザ・ネゴシエーション』時代

2人の交際報道は実は『愛の不時着』が公開される前から上がっていました。2018年の映画『ザ・ネゴシエーション』で初共演した2人は、映画での共演シーンはあったものの恋仲の役ではなく、共演しているシーンもほとんどなかった為撮影で時間を共にする事はほとんどありませんでした。しかし、撮影後2人が一緒にスーパーで買い物をしている姿が目撃されたり、アメリカ旅行をしているという噂が出たことからネットでは熱愛説が浮上しました。

『愛の不時着』時代

『ザ・ネゴシエーション』での共演、ロサンゼルスでの2人の写真と2回も熱愛報道が出た2人でしたが、『愛の不時着』の撮影中も芸能記者による熱愛“説”が噂されていました。

 

新年のディスパッチ砲

韓国版文春とも言われる芸能メディア、ディスパッチ。ディスパッチ砲として毎年1月1日に信憑性の高い熱愛報道を出すことで有名ですが、2021年の熱愛報道はヒョンビン、ソン・イェジンのカップルでした!

これまでの3度に渡る熱愛説を否定しながらも記事内で「2人の側近」と「ヒョンビンの友人」が、「当時はまだ付き合っていなかったが今回こそは付き合っている」と主張しました。そして『愛の不時着』が終わった後2人は本当に交際を開始したと発言し、熱愛を認めています。更に、韓国江原道の「ゴルフ場B」で二人が一緒にいる写真を掲載しゴルフデートを楽しんでいる様子も報道しました。

役の外でも交際を認めた2人

 この報道に対して両所属事務所は交際を認める声明を発表。また、ディスパッチ砲の翌日、ソン・イェジン本人が自身のインスタグラムにて「いい人に逢えたことに感謝し、美しく、しっかりと育んでいけるように努力します。」という内容の投稿をし2人の交際が公式のものとなりました!


SEOUL, SOUTH KOREA - AUGUST 09: South Korean actors Son Ye-Jin and Hyun Bin attend the press conference for 'The Negotiation' at CGV on August 9, 2018 in Seoul, South Korea. (Photo by Han Myung-Gu/Getty Images)

子どもの教育にもつながる おすすめのディズニー映画14選
次のページ : ドラマとのギャップ!実はおてんばなソ・ジヘ

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  10枚

Writer info

RIKAKO

イギリスの大学にオンライン留学中のRIKAKOです!

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

test

2021/05/03 00:41

テスト投稿

「test」

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 俳優 おすすめ 女優 かっこいい ラブロマンス 時代劇 韓国映画 K-POP

Pick Upピックアップ