K-board
人気

【U-NEXT(ユーネクスト)で観られる】胸キュン!超ヒットおすすめ韓国ドラマ25選!(2022最新)

【U-NEXT(ユーネクスト)で観られる】胸キュン!超ヒットおすすめ韓国ドラマ25選!(2022最新)

U-NEXT(ユーネクスト)で観れるおすすめ韓国ドラマ25選!

韓国ドラマを観たいけれど、どれから観たらいいかわからない!そんな方へ
本記事ではU-NEXT(ユーネクスト)にて現在配信しているおすすめの作品を厳選し、紹介します!

U-NEXT(ユーネクスト)とは?

日本最大級の有料配信サービスです。

料金は基本、2,189円(税込)です。
見放題の作品と、毎月1200円分付与されるポイントを利用して購入するレンタル作品とに分かれます。
付与されるポイント以上にレンタル作品をもっと購入したい!という方は別途料金がかかります。

動画だけでなく110を超える雑誌も読み放題です。
他のサイトに比べても、楽しめるコンテンツが多いのが魅力です。

U-NEXT(ユーネクスト)の韓国ドラマ配信数は?

現在様々な動画配信サービスがありますが、
U-NEXTの動画配信数は21万本以上です。

その中で韓国ドラマは800本以上配信されており、
昔の作品から最近の作品まで幅広く網羅しています。

Netflixにおける韓国ドラマの配信数が約120本ということを考えると、
非常に多いことがわかっていただけると思います。

さらに!U-NEXT(ユーネクスト)のみの独占配信も多数あります。
そんな多くの作品の中で”名作””ヒット作”と呼ばれる25作品を厳選しました。

※ここまでの情報は全て執筆時点のものです。
最新情報は公式ホームページを確認下さい。

① 2016年『むやみに切なく』

あらすじ

国民的スター、シン・ジュニョンは、離れ離れになってしまった初恋の女性、ノ・ウルと再会する。すっかり変わってしまったウルは、ドキュメンタリー番組への出演依頼で訪れたのだ。ジュニョンは彼女に冷たい態度を取るが、それには辛い理由があって…。

出典元:https://video.unext.jp/freeword?query=むやみに&td=SID0028567

熱く燃える、花火のような美しい恋物語。

心が通じた2人の行き先には、切なくも悲しい運命が待っています。
人を愛することの”あたたかさ”を感じられるヒューマンラブストーリーです。

【感動】【泣ける】【胸キュン】

② 2020年『夫婦の世界』

あらすじ

富と名誉を手に入れ、愛する夫と息子に囲まれ順風満帆な日々を送る女医チ・ソヌ(キム・ヒエ)。そんなある日、夫イ・テオ(パク・ヘジュン)のマフラーに1本の長い髪が。ソヌの疑いどおりテオは若いインストラクターのダギョンと浮気をしていて、そのことはソヌの周りの友人や同僚には周知の事実だった。そして、傷つくソヌの前にダギョンが診察に訪れる。検査の結果、ダギョンはテオの子を妊娠していたのだった…。全てを知ったソヌの壮絶な復讐劇が始まるーー。

出典元:https://fod.fujitv.co.jp/title/4w88/?series

不穏な空気と熱く燃える不倫の火。

だれも信用できない、恐怖の壊れた人間関係が悲しみと不幸をもたらすドロドロのストーリー。
名優キム・ヒエの不安に駆られ狂気と化す迫力ある演技派見ごたえたっぷりです。

【ドロドロ】【ドキドキ】

【無料ご招待受付中!】Yumiさんと語る 韓ドラ♡ティーパーティーin SHIBUYA 3月28日(木)開催決定!
次のページ : ③〜 あの大人気女優の作品が登場!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

ERRY

韓国ドラマ好きのWEBライターです。 推し俳優は、チ・チャンウク(作品を観ると大体...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ 女優 韓国映画 K-POP 中国ドラマ Netflix

Pick Upピックアップ