K-board
人気

【NETFLIX配信作も】今韓国人は何見てる?超最新人気韓国ドラマランキングTOP7

【NETFLIX配信作も】今韓国人は何見てる?超最新人気韓国ドラマランキングTOP7

第7位 『女神降臨』

地味でさえない容姿を理由にいじめられていたジュギョン。家庭の事情で転校することになった彼女は、人生を変えようと動画サイトを見てメイクの勉強をすることに。メイクの力で女神に変身したジュギョンは、周囲の自分を見る目が変わったことに感動を覚え…。

出典元:https://video.unext.jp/title/SID0062254

キャラクターとのシンクロ率1000%!美男美女が共演する学園ドラマ『女神降臨』。インスタグラムのフォロワー3307万人を誇るビックアイドル チャウヌと、バイリンガルの秀才美女ムン・ガヨンが繰り広げる笑って泣ける胸キュンたっぷりなラブコメディです。
大ヒットWEB漫画を原作とし、軽快な音楽とPOPな色彩、ストレスゼロの鉄板青春物語にドラマファンもアイドルファンも熱狂!視聴率も5%を超え、常に話題性ランキングでは上位にランクインした人気作です。
主演チャウヌが甘い歌声を披露したOSTにも注目です!

第6位 『車輪』

突然の悲劇がもたらした、平穏な日常の終わり。世間の注目を浴びるようになった政治家の妻は、家族の秘密、そして自らのつらい過去に向き合うことを余儀なくされる。

出典元:https://www.netflix.com/jp/title/81636803

全ての選択が破滅を呼ぶ、衝撃のミステリードラマ『車輪』。“ジレンマ”を体現するキャストの熱演、性犯罪に対する強いメッセージが印象的な本作。
『ブラームスは好きですか?』のリュ・ボリ作家、『ストーブリーグ』『死の賛美』のキム・ムンギョ監督がタッグを組み、繊細な感情を大胆に表現。次々と明らかになる事実を様々な視点で描き、人間の持つ二面性に恐怖と衝撃を禁じえません。性犯罪に焦点をあて、被害者に寄り添うストーリーは心を刺すも、一見の価値ありの社会的意義のある作品です。

第5位 『愛と、利と』

人は、愛を貫くために一体どこまでできるのか。同じ銀行で働く4人の男女が、複雑な恋愛模様を繰り広げながら愛の意味を理解していく姿を描く。

出典元:https://www.netflix.com/jp/title/81611740

“もぞキュン”という新たな言葉を生み出した話題作『愛と、利と』。“利害を超え、互いを理解し愛せるか”という重い題材を軽快なOSTと巧みな演出で描きます。ムン・ガヨン×ユ・ヨンソクが主演を務め、押して引いてすれ違う、超絶にもどかしい恋愛を抜群の相性で演じています。

じれったすぎるスローペースと、毎回最後に反転を仕掛ける構成が妙にクセになってしまう本作。視聴率は振るわなかったものの、常に話題性ランキングで上位にランクインした、ハマる人はズボッとハマる作品です。

「涙が枯れるほど泣いた…」号泣“めちゃくちゃ泣ける”韓国史劇8選
次のページ : 4位~ヒットメーカー陣による欲望の世界!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

ERRY

韓国ドラマ好きのWEBライターです。 推し俳優は、チ・チャンウク(作品を観ると大体...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 K-POP おすすめ Netflix 中国ドラマ かっこいい 女優

Pick Upピックアップ