K-board

【朗報】パク・ソジュン主演ドラマ『彼女はキレイだった』10 月 24日より放送決定!

【朗報】パク・ソジュン主演ドラマ『彼女はキレイだった』10 月 24日より放送決定!

『彼女はキレイだった』あらすじ

子供の頃、美人で優等生だったヘジンは成長して残念な容姿になってしまい、何をするにも冷遇され就職活動も上手くいかない日々。
そんなある日、ヘジンのところに一通のメールが届く。それは、子供のころ太っちょでいじめられっ子だった親友であり初恋相手のソンジュンからだった。
15年ぶりにソンジュンと会うことになり胸を躍らせるヘジンだったが、待ち合わせ場所に現れたのは完璧なイケメンに成長したソンジュンだった!
自分の残念な姿を見せる勇気がなく、気後れしたヘジンはとっさに身を隠し、大親友で超美人のハリに自分のふりをして欲しいと代役を頼むが…。
後日、ファッション誌の編集部で働くことになったヘジン。しかし、そこに新しい副編集長としてやって来たのはソンジュンだった!
ヘジンを同姓同名の他人と信じ込んでいるソンジュンはヘジンに容赦ないドS上司ぶりを発揮する。
そんなヘジンを先輩記者のシニョクは優しく慰める。
一方、ハリはヘジンに内緒でソンジュンとのデートを重ねていく。果たしてこの恋の行方は…?

出典元:https://www.tc-ent.co.jp/sp/kanokire/

大ヒットドラマが土曜日に放送決定!

© 2015 MBC

そんな『彼女はキレイだった』ですが、この秋「Mnet」に誕生する新ドラマ枠での放送が決定しました。

こちらのドラマ枠では、韓流ドラマにハマりかけの方には韓国ドラマ史上欠かすことのできない絶対に観るべき作品が、韓流ドラマファンの方にはもう一度じっくり観てほしいあの名作が厳選して放送されます。

放送時間は毎週土日の 10:30~、12:30~、13:45~。3つの時間にときめきが止まらない胸キュン3作品をオンエア!
朝は“あさキュン”、昼は“ひるキュン”、午後は“ごごキュン”と、心ゆくまで三者三様の胸キュンを楽しめてしまう、韓国ドラマファンには最高の時間です。

今回発表となった『彼女はキレイだった』は、第1弾のあさキュン(土日 10:30~)『恋のスケッチ~応答せよ 1988~』につづき、第2弾のひるキュン(土日 12:30~)として放送されます。
ちなみに、ごごキュン(土日 13:45~)放送のドラマ作品は近日公開予定。
こちらも楽しみにしていましょう!

放送情報

『彼女はキレイだった』

【放送日】10月24日放送スタート!/ 毎週(土)(日)12:30~
【制作】演出: チョン・デユン『アラン使道伝』『W-君と僕の世界-』
    脚本 : チョ・ソンヒ『ナイショの恋していいですか!?』
【出演者】パク・ソジュン、ファン・ジョンウム、チェ・シウォン(SUPER JUNIOR)、コ・ジュニ ほか

2015 年 MBC / 全 16 話 / 各 75 分 / 字幕放送
※権利上の都合で Mnet Smart での配信はございません。

公式サイトはこちら

この秋Mnetで新ドラマ枠が誕生!! 週末はおうちでときめきタイムスリップ | K-POP・ドラマ&バラエティの韓流エンタメ情報ならMnet(エムネット)

【見逃し厳禁!】低視聴率なのに高評価?隠れた名作韓国ドラマ7選

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  2枚

Writer info

K-board編集部

 

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 時代劇 ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ K-POP 女優 韓国映画 U-NEXT

Pick Upピックアップ