K-board
人気

お宝映像あり♪【ヒョンビン最新情報!】映画海外ロケから帰国

お宝映像あり♪【ヒョンビン最新情報!】映画海外ロケから帰国

次回作は映画『交渉』

ドラマ『愛の不時着』で世の中に”ヒョンビンロス”旋風を巻き起こしているヒョンビン様。
次回は映画でそのお姿を拝むことができるということ。その作品とは・・・?
それは映画『交渉』!!
「私たちの生涯最高の瞬間」や「リトル・フォレスト」のイム・スンレ監督がメガホンをとる最新映画『交渉』は、
2007年に発生したアフガニスタン韓国人拉致事件を映画化した作品です。
テロリストに拉致された23人の韓国人を救うために孤軍奮闘する外交官と国家情報院要員のストーリーを描きます。

撮影地はなんと中東!

撮影地はなんと中東のヨルダン。(昼でもヨルダン)

ヨルダンは、シリア、イスラエル、イラク、サウジアラビアと国境を接しイラク情勢やパレスチナ問題などでもその名が出るが、政治的には安定しており、特にイスラエルとの和平協定のあとは多くの観光客が訪れるようになった。1万年も前の住居跡や各時代の遺跡も多く、なかでもペトラはヨルダン観光のハイライト。ほかにもワディ・ラムの雄大な砂漠、紅海に面したアカバ、世界7不思議のひとつの死海もこの国にある。そしてもうひとつの魅力は、この国の素朴で親しみやすい国民性。旅行者の間では「中東で最も旅行しやすい国」と評判だ。

出典元:https://www.arukikata.co.jp/country/JO/

ヨルダンといえば・・・そう、ハリウッド映画『インディ・ジョーンズ』のシーンでおなじみのこちらペトラ遺跡とか、

死海でおなじみ。

渡航できたの?!?!

本来ならば今年3月にクランクインする予定だったそうですが・・・そうです。コロナウィルスで韓国国内はもとより、海外渡航も厳戒態勢!韓国国内分の撮影は進め、海外ロケはずれにずれ、ロケ国との交渉に交渉を重ね、7月13日に韓国を出発!!
をして9月12日に無事帰国されたそうです!

こちら出国の際の映像です!きゃぁ☆ミお宝!動くリアルヒョンビンですよ~

嗚呼・・・早くマスクをつけなくてもよくなる時が来てほしい。こういう時にとみに思います。
久しぶりのヒョンビン・・・マスクであまりよく見えないじゃまいか!😢
韓国芸能人といえば・・・空港ファッション!!
出国するとき、帰国したとき、Tシャツ、お帽子すべてスポーツブランドの”アンダーアーマー”のロゴがきらりw

UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)

日本の”アンダーアーマー”のリンクを貼っておきました。さあ!探そう!

映画の注目ポイント!

ヒョンビンの今回の役どころは、テロリストから23人の韓国人の人質を助ける国家情報院要員役。
もうこの時点でドキドキしちゃいますよね。共演するのは。。。名優ファン・ジョンミン。

様々な映画、ドラマで活躍の名優ファン・ジョンミンがヒョンビンと一緒に拉致された人を救出する外交官役を演じます。
なんと、このおふたり、今回が初共演なんですって!

おかえりなさい!無事、帰国したはいいけれど・・・

7月から9月まで、ただでさえ灼熱の国での撮影、さぞ大変だったでしょうに・・・ヒョンビン様。。。
9月12日無事帰国されたはいいけれど・・・そうです。いくら国民的スターとはいえ、この状況で帰国してからは自宅隔離、
なんですね。
早くいままでのように自由にいろいろなところに行き来できる状況になってもらいたいものですね・・・
そのあとは次の出演作品の検討をするようです(わくわく( ^ω^ ))

こちらもホヤホヤのお宝映像!帰国した際の映像!やっぱり”アンダーアーマー”♪
そして誰もいない空港であってもメディアは彼の姿を逃しません!
世界中のファンが映画『交渉』に期待を寄せています!公開を楽しみにしましょう!

Yumiの数秘術!韓国イケメン♡相性診断

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

パク・チー

東京生まれ Kドラマ育ち 韓国好きは大体友達 韓国にまつわるあれやこれ ファッ...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 時代劇 ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ K-POP 女優 韓国映画 U-NEXT

Pick Upピックアップ