K-board
language
人気

【最新版】Apple Music おすすめK-POPランキングトップ10【2021年9月】

このランキングについて

Apple MusicのKPOPランキングを参考に、おすすめのKPOPトップ10を紹介致します!
定期的に更新しているので、是非確認してください!

10位:Lovesick Girls BLACKPINK

1stフルアルバムのタイトル曲としてリリースされた楽曲です。オリジナルMVの再生数は4億回を超えています!これまでのMVとは少し異なり、メンバーの成熟した演技力が引き立っています。
この曲が収録されたアルバムはアメリカを初めとした世界各国のiTunesアルバムチャートで1位を記録しました。

9位:How You Like That/BLACKPINK

BLACKPINKの1stフルアルバム「 THE ALBUM 」の先行公開曲としてリリースされた楽曲です。
MVは公開から約32時間後には1億回再生を突破し、「最も早く1億回再生超えたYouTube動画」としてギネス世界記録となりました。ちなみに「プレミア公開で最も視聴数が多いYouTube動画」など全部で5つのギネス世界記録を打ち立てています。
ちょっと皮肉をこめた力強い歌詞はさすがBLACKPINKという感じです。

8位:Life Goes On / BTS

11月20日にリリースされたBTSの最新アルバム『BE』のリード曲。米ビルボードHot100で1位になった曲です!「ビルボード」の発表によれば、1958年にスタートした「Hot 100」の62年の歴史の中で、主に韓国語で歌われた曲が1位を獲得するのは初めてだそう!コロナ禍で大変な全世界の人々に向けた温かい癒しを詰め込んだメッセージ性のある楽曲です。

7位:DNA / BTS

『LOVE YOURSELF 承 ‘Her’』のリード曲「DNA」。「僕たち二人は初めから運命的に絡み合っており、DNAから一つだった」というメッセージを込めている曲で、MVがYouTubeで11億回再生されるという快挙を達成しました!
BTSのMV等は全て繫がった1つのストーリーと考えられ「DNA」のMVも考察しがいのある、謎が謎を呼ぶMVです。仮想現実と宇宙空間を行き来するような場面転換を通じてメッセージを視覚的に表現していて、ソロ、ユニット、集合を行き来するBTSの振り付けがもう一つの見どころになっています!

6位:Boy With Luv feat.Halsey / BTS

BTSの日本10枚目のシングル。
MVがYouTube史上最速で1億再生を突破した曲で、「24時間で最も視聴されたYouTube動画」「24時間で最も視聴されたYouTubeのミュージックビデオ」「24時間で最も視聴されたK-POPグループのミュージックビデオ」の3部門でギネス世界記録に認定されています。軽快なメロディーに聞き覚えがあるという方も多いのではないでしょうか?

次のページ : 5位はBTSのあの曲!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  1枚

Writer info

nenesato

よろしくお願いします❣️

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

好きな韓国芸能事務所は?

好きな韓国芸能事務所は?
JYPエンターテインメント
SMエンターテインメント
YGエンターテインメント
HYBE(旧Bighit Entertainment)
Pledisエンターテインメント
FNCエンターテインメント
CUBEエンターテインメント
KakaoM(旧LEONエンターテインメント)
Woollimエンターテインメント
Dream Tエンターテインメント
RBW
C-JeS エンタテイメント
WMエンターテインメント
Jellyfishエンターテインメント
TOP MEDIA
OUIエンターテインメント
DSPメディア
BRANDNEW MUSIC
Play Mエンターテインメント
Fantagio
STARSHIPエンターテインメント
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 かっこいい 俳優 おすすめ 韓国映画 防弾少年団 ラブロマンス ランキング 視聴率

Pick Upピックアップ