K-board
人気

ソ・イングク、日本デビュー10周年ファンコンサート「IN THE X」で新曲&最新主演韓国ドラマ秘話を披露!

ソ・イングク、日本デビュー10周年ファンコンサート「IN THE X」で新曲&最新主演韓国ドラマ秘話を披露!

ソ・イングク、日本デビュー10周年ファンコンサート「IN THE X」を開催。

(C)THE STAR PARTNER

12月15日に最新主演ドラマ『もうすぐ死にます』の配信を控えたソ・イングクは、11月14日と15日に東京と大阪でファンコンサート「IN THE X」を開催。東京国際フォーラムのホールAでは5000席を、大阪オリックス劇場では2400席を埋め尽くしたファンと、歌あり、ゲームあり、生演技あり、などなどボリュームたっぷりの2時間30分強を過ごしました。東京で開催されたこのイベントを画像とともに紹介します。

出演ドラマ&ミュージカルの秘話にゲームコーナも、盛りだくさんの内容でファンの心を鷲づかみ!

(C)THE STAR PARTNER

バックステージから白いバラを手にゆっくりと舞台へ向かうソ・イングクの姿がスクリーンに映し出される演出からスタート。大歓声の中、イベントのタイトル曲「Don’t Be Jealous」を歌いながら登場すると、会場は総立ち。キャッチーでダンスフルなナンバーを歌い上げ、一瞬でステージを熱気で包み込みました。

この日のM Cは韓国アーティストのイベントでおなじみの藤原倫己。明るく元気にイベントを盛り上げます。イングクは「こんには、ソ・イングクです!」と挨拶。続けて、約1か月振りの来日で迎えたイベントに対して、「とても緊張したし、ワクワクもしました」「(ファンに)早く会いたいと思っていました」とコメント。ファンは大きな拍手で応えます。

デビュー10周年の感想を聞かれると「とても長い時間だった気もしますし、そんなに経っていない感じもします」と。どんな姿をファンに見せたいと考えていましたか? と問われると「ただそのままのソ・イングクをお見せしたいと思っていました」「僕にとって、とても大きな意味があることです」と続け、彼自身の音楽に対する想いを語り出しました。

「歌手としてデビューしましたが、俳優の仕事も多く、歌手としての活動に悩みました。僕に対する視線や、俳優活動のイメージが先行して、徐々に音楽活動に混乱をきたしたのです。“自身の音楽”のアイデンティティーを失いそうで、音楽に対してストレスを感じた時期もありました。だからこそ、これからは僕が見せたい、楽しいと思う音楽をみなさんにお見せしたいと思いました。でも、以前の音楽を愛していないということではありません。あのころは、自分の中で妥協点を探していたのだと思います」

「これから僕がお見せする音楽は多様性に富んだものになると思います。でもそんなに難しい音楽ではありません。僕の音楽をこれからも期待していてください」と話すと会場から大きな拍手が起こりました。

また、曲を制作する過程にも触れ、「音楽をやっている友人たちとお酒を飲むと、夜通し音楽の話を、演技をしている友人たちとも同じように、演技の話で飲み明かすことがあります」とそれぞれのジャンルで奮闘するアーティストとしての熱い想いも聞くことができました。

【4月に日本初配信の韓国ドラマ】新神マクチャンドラマ『復讐の渦~因縁の父娘(おやこ)~』ほか最新作
次のページ : 12月15日配信スタート。最新主演ドラマ『もうすぐ死にます』について

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  11枚

Writer info

K-board編集部_プラス

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 K-POP 俳優 女優 おすすめ かっこいい 視聴率 中国ドラマ

Pick Upピックアップ