K-board

壮絶な復讐劇!韓国ドラマ「モンスター ~その愛と復讐~」のあらすじやキャストを紹介

壮絶な復讐劇!韓国ドラマ「モンスター ~その愛と復讐~」のあらすじやキャストを紹介

引き込まれる世界観が魅力!韓国ドラマ「モンスター ~その愛と復讐~ 」とは?

韓国ドラマ「モンスター ~その愛と復讐~ 」は、壮大なスケールで描かれた愛憎劇です。
名だたる俳優陣がキャスティングされており、脚本・演出もまた韓国の映像作品では高い評価を獲得しているスタッフが集結しています。

そんな韓国ドラマ「モンスター ~その愛と復讐~ 」はストーリー以外にもたくさんの見どころがあります。
今回は本作のキャストやあらすじ、そのほか注目して欲しい見どころを紹介します。

韓国ドラマ「モンスター ~その愛と復讐~ 」の基本概要

韓国ドラマ「モンスター ~その愛と復讐~ 」は、2016年に制作・放送されたテレビドラマです。
全50話の構成となっており、じっくり時間をかけて作品を楽しめる長編になっています。

ジャンルとしては、サスペンス・ミステリーに分類されます。
韓国ドラマのなかでは人気の高いジャンルのひとつです。
ドキドキハラハラのスリル満点で、謎が謎を呼ぶストーリーが楽しめるでしょう。
おおまかなストーリーの内容としては、とある男性が全て失ったことがきっかけで、復讐を開始する内容となります。
復讐を誓うまでの目を覆いたくなるような苦しい展開や、復讐を遂げていく姿は注目すべきポイントと言えるでしょう。

また、この作品に出演したキャスト陣は第36回MBC演技大賞にノミネートされるなど、演技面においても高い評価を得ています。

優れた演出・脚本家が集結!

本作が話題を呼んだ理由の一つとして、優れた演出家と脚本家がキャスティングされた点も挙げられます。

演出は、韓国ドラマ「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」や韓国ドラマ「百年の遺産 ~ククスがむすぶ愛~」などを手掛けたチュ・ソンウが担当しました。代表作はサクセスストーリーやラブストーリーがメインテーマとなっていますが、今回は全く異なるジャンルになります。その手腕は作品のなかでどのように光るのでしょうか。

そして脚本は、チャン・ヨンチョルとチョン・ギョンスン。チャン・ヨンチョルとチョン・ギョンスンのコンビと言えば、代表作でもある韓国ドラマ「奇皇后 〜ふたつの愛 涙の誓い〜」や韓国ドラマ「ジャイアント」を思い出す人もいるでしょう。

コメディからロマンス史劇まで幅広い作品の制作を手掛けているコンビによる、予想できないストーリーを楽しんでみてください。

韓国ドラマ「モンスター ~その愛と復讐~ 」のあらすじは?

交通事故で両親を失い、孤児となったイ・グクチョル(イ・ギグァン)。
相続するはずだった財団は、親戚の手によって奪われてしまう。
大切な人も金も失い、生死の境から復活したグクチョルに残っているのは、復讐心だけだった。
そして顔も名前も変えて、カン・ギタン(カン・ジファン)として生まれ変わる。
内に悲しみと復讐を抱えているギタンだったが、オ・スヨン(ソン・ユリ)と再会。

そして運命は大きく動き始める…。

2024年3月に日本初配信の韓国ドラマ&映画/キム・スヒョン×キム・ジウォン『涙の女王』ほか最新作を紹介
次のページ : 韓国ドラマ「モンスター ~その愛と復讐~ 」のキャストは?

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  3枚

Writer info

まつり

映画・ドラマ鑑賞が好きな主婦です。 とあるホラー映画を鑑賞したことが始まりで、色...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 K-POP 俳優 女優 おすすめ かっこいい 視聴率 中国ドラマ

Pick Upピックアップ