K-board

【TWICE】チェヨンがエトロ初のジャパンブランドアンバサダーに就任!

【TWICE】チェヨンがエトロ初のジャパンブランドアンバサダーに就任!

音楽とファッション双方においてチェヨンが持つ、唯一無二の個性とスタイル、従来の境界を押し広げる才能、ポジティブな精神は、エトロのブランドモットーをまさに体現する存在だ。

エトロとチェヨンが紡ぐ魅惑的なビジュアルは、9月20日(水)に伊勢丹新宿店 本館1Fにオープンするレザーグッズ ポップアップストアのキャンペーンにも使われる。エトロ2023秋冬コレクションを身に纏い、アイコンバッグ「ミニヴェラ」のグローバル限定カラーを携え、エトロの伝統と革新を追求する精神、新しく自由な感覚、卓越したクラフツマンシップとユニークなデザインの融合を表現している。

【チェヨン(CHAEYOUNG)について】

ガールズグループTWICEのメンバーとして活躍。優れたラップ・ボーカルスキルと作詞能力をもつ一方で、ファッションセンスの高さや、アーティスティックな一面は常に注目を集めている。ステージではクールな姿を見せながらも、グループの妹的なかわいらしさを併せ持つチェヨン。彼女の多才なスタイルは、世界中のファンを魅了し、絶大な支持を得ている。

【ポップアップストアについて】

クリエイティブ・ディレクター、マルコ・デ・ヴィンチェンツォによるエトロの新しいレザーグッズコレクションが揃う、期間限定のポップアップストアが伊勢丹新宿店 本館1階にオープン!
シャープなシルエットとダイナミックなシェイプがアイコニックな「ヴェラ」や、エトロらしいテキスタイル使いと再生プラスチックのハンドルが特徴の「ラブトロッター」をはじめ、美しいオールレザーで仕立てたかごバッグ「コッファ」、土星からインスピレーションを得た斬新な楕円形のシルエットの「サトゥルノ」など、この秋冬の新作からタイムレスな定番まで一同に揃う。伊勢丹新宿店限定アイテムも登場する豊富なラインナップを、この機会にぜひお楽しみください!

----------------------------
◇9月20日(水)~ 10月3日(火)
伊勢丹新宿店 本館1階
ハンドバッグ/プロモーション

◇10月4日(水)~ 11月28日(火)
伊勢丹新宿店 本館1階
ハンドバッグ エトロ
----------------------------

■チェヨン 着用アイテム

ミニヴェラ(パウダーピンク):21 x 16 x 9 cm
363,000円 伊勢丹新宿店限定

ドレス:609,400円
ネックレス:122,100円
ピアス:100,100円
※全て税込価格。

【TWICEについて】

【いい音楽で一度、素晴らしいパフォーマンスで二度魅了させる】と言う意味を持つ、Asia No.1最強ガールズグループ。
2017年6月28日にTWICE JAPAN DEBUT BEST ALBUM『#TWICE』で日本デビュー!
リリースする作品では数々の記録を塗り替え、2019年には初のドームツアーの実施。
2022年、日本デビュー5周年を迎え、約2年ぶりの来日公演となったTWICE 4TH WORLD TOUR 'III' IN JAPANを東京ドームにて3日間開催。韓国からデビューしたガールズグループとして、初の東京ドーム3日間連続公演という記録を樹立。さらに、現在開催中のTWICE 5TH WORLD TOUR 'READY TO BE'では、2023年5月に自身初となる日本でのスタジアムライブ TWICE 5TH WORLD TOUR 'READY TO BE' in JAPANを開催。東京・味の素スタジアム、大阪・ヤンマースタジアム長居にて、計4日間開催し、韓国発のガールズグループとして史上初のスタジアム単独公演開催の記録を樹立した。
また、米ロサンゼルス・SoFiスタジアムでは、女性グループ史上初めての公演および完売を達成。
5月31日にはTWICE JAPAN 10TH SINGLE『Hare Hare』をリリースした。

【エトロについて】

1968 年にジェローラモ・エトロによりミラノで創業したエトロは、今日、そのヘリテージである卓越性と品質を誇るライフスタイル・ラグジュアリーブランドとして、メンズとウィメンズのウェア、アクセサリー、ホーム、フレグランス、そして 2023年5月に展開を発表したキッズと、幅広くコレクションを手掛けている。
2022年6月、マルコ・デ・ヴィンチェンツォがメゾンのクリエイティブ・ディレクターに就任し、全ラインのクリエイティブを統括している。デ・ヴィンチェンツォのビジョンは、個性の本質を讃えること。
ヘリテージは、エキセントリックで本質的な美学を探し求める新しい視点で再解釈され、メイド・イン・イタリーの価値と伝統が、スタイルとサステナビリティの未来と出会う。エトロのグローバル展開は、ヨーロッパ、アメリカ、中東、APACの20カ国以上にある約130店舗の旗艦店をはじめとする、マルチチャネル・リテーリング戦略に基づいている。さらに、主要な国際都市の空港でブランド購入体験を提供するトラベルリテール、一流百貨店やセレクトショップでの厳選されたホールセールビジネスにまで及ぶ。また、ヨーロッパ、アメリカ、韓国、日本にて直営のECを展開するとともに、世界的に最も影響力のある、デジタル・マーケットプレイスにおけるエクスクルーシブなコラボレーションも実施している。

Yumiの数秘術!韓国イケメン♡相性診断

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  2枚

Writer info

K-board編集部

 

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 女優 中国ドラマ K-POP 視聴率 U-NEXT おすすめ

Pick Upピックアップ