K-board
人気

《秋の韓国映画特集》パク・ソジュン&IU共演作など、週末のおたのしみにぴったりな10選をお届け!

《秋の韓国映画特集》パク・ソジュン&IU共演作など、週末のおたのしみにぴったりな10選をお届け!

『ドリーム 〜狙え、人生逆転ゴール!〜』(2023)

まずご紹介するのは、2023年4月に韓国で公開となった映画『ドリーム~狙え、人生逆転ゴール!~』。
7月末からNetflixで配信開始となりました!

パク・ソジュンとIUの共演で公開前から注目を集めた作品です。

選手生命の危機に立たされたサッカー選手ユン・ホンデ(パク・ソジュン)が、ホームレス・ワールドカップに挑戦する韓国代表の監督に就任。ドキュメンタリー番組を制作するプロデューサーのイ・ソミン(IU)と個性豊かなホームレスたちと共に大会へ挑戦していくというストーリー。

ハートウォーミングなスポーツドラマですが、実は2010年に韓国が初出場したホームレス・ワールドカップの実話がモチーフとなっています!

この作品を観終わったあとは、きっと温かく前向きな気持ちになれているはず。
元気が欲しいときにもおすすめの作品です。

『オオカミ狩り』(2022)

2022年に韓国で公開になった映画『オオカミ狩り』。
舞台は、犯罪者たちを乗せた貨物船“フロンティア・タイタン号”。
監獄と化した船内で、犯罪者たちの脱走計画が実行。警察と犯罪者たちのし烈な戦いが繰り広げられるなか、眠っていた怪人が目を覚ます…というストーリー。

極悪犯罪者と警察と得体のしれない存在…三つ巴の戦場の戦いを描いたバイオレンスアクションです。

第一級殺人の国際手配犯パク・ジョンドゥを演じるのは、ソ・イングク。
爽やかなイメージを持つソ・イングクですが、近年はワイルドでやんちゃな役柄をこなすことも増えてきました。
『オオカミ狩り』では極悪非道な犯罪者を演じ、新たな魅力を開花させています!
このほかにソン・ドンイルやパク・ホサン、チョン・ソミンなどが出演。

ハラハラドキドキの展開が目白押しの作品です。
誰が生き残るのか、ぜひその目で確かめてみてくださいね!

『人質 韓国トップスター誘拐事件』(2021)

『ただ悪より救いたまえ』『ナルコの神』などさまざまな作品で光る演技を見せているベテラン俳優のファン・ジョンミン。
そんな有名俳優のファン・ジョンミンが誘拐される…という大胆なストーリーが興味をそそる映画『人質 韓国トップスター誘拐事件』が、U-NEXTをはじめとする動画配信サービスで視聴可能となりました。

あくまでもフィクションですが、ファン・ジョンミンが誘拐事件の人質になるサスペンスアクション作品となっており、ファン・ジョンミンの過去作のせりふや役名が引用されているシーンもたくさんあります。
彼が自身を演じているからこそ、本当の誘拐事件を見ているような錯覚を覚える内容です!

演技力を武器に誘拐犯からなんとか逃げようとするファン・ジョンミンの必死な姿にぜひ注目してみてください。

チャウヌの新境地に震撼!人間ドラマに魅せられる禁断のヒューマン・サスペンス『ワンダフルワールド』
次のページ : 『パラサイト』を彷彿させるパラサイティックスリラーをご紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

yanyan

k-pop・映画・ドラマ・コスメ・グルメ・ファッション…韓国のあらゆる文化を愛してま...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 ラブロマンス 俳優 K-POP おすすめ 中国ドラマ 女優 Netflix 時代劇

Pick Upピックアップ