K-board

Huluオリジナル「プレイ・プリ」キャスト解禁!キム・ヒャンギとシン・ヒョンスン主演で2023年冬に配信決定

Huluオリジナル「プレイ・プリ」キャスト解禁!キム・ヒャンギとシン・ヒョンスン主演で2023年冬に配信決定

キム・ヒャンギとシン・ヒョンスンが主演を務めることが発表されたHuluオリジナル「プレイ・プリ」は、「愛の不時着」のユン・ヒョンギチーフプロデューサーと「梨泰院クラス」のイ・ミナチーフプロデューサーという世界的ヒットメーカーが生み出した、Hulu初のオリジナル韓国ドラマ。現在LINEマンガで連載中の2F(イエフ)による大人気WEBマンガ「プレイリスト」を原作に、女子大生と超人気アイドルの【誰にも言えない秘密の恋】が描かれる。

「とてもかわいくて、素敵なドラマになると確信しました」 韓国の国民的女優 キム・ヒャンギが、女子大生役でドラマ初歌唱に挑戦 !

本作のヒロインとなるハンジュ役を演じるのは、実力派女優キム・ヒャンギ。6歳の時に『マウミ』で本格女優デビューし、高い演技力が評価されて続々と注目作に出演。『優しい嘘』で「第50回百想芸術大賞」女性新人演技賞受賞(2014年)、『神と共に 第一章:罪と罰』で「第39回青龍映画賞」助演女優賞受賞(2018年)、『無垢なる証人』で「第39回韓国映画評論家協会賞」女優主演賞、「第39回黄金撮影賞」最優秀女優主演賞(2019年)と、数々の輝かしい賞を受賞。

最近では「朝鮮精神科医ユ・セプン」「十八の瞬間」の出演が話題を呼ぶなど、天才子役から実力派女優に成長し、若干22歳ながら【芸歴18年の大ベテラン】、【最年少千万女優】、【演技の天才】と称えられている、韓国の国民的女優。

そんなヒャンギが演じるハンジュは、素顔を隠しながら<プリ>として趣味の弾き語り動画をSNSに投稿している女子大生。クールで現実主義、地に足のついた考えをするハンジュをある日突然、超人気アイドルがSNSでフォロー !そのせいで彼女の【普通の生活】が脅かされていき―― !?

今回、ドラマでの初歌唱を披露することになるヒャンギ。本作について、「今日台本の読み合わせを行ったのですが、すごく楽しくて… !とてもかわいくて、素敵なドラマになると確信しました。ドラマの中では、私が歌うシーンがあるので一生懸命がんばります !これから始まる撮影が、本当に楽しみです」と喜びのコメントを語っている。

イ・ミナチーフプロデューサーはヒャンギについて、「自分にしか出せない色を持ちながらも、相手役の俳優たちを包み込むような、芯の太さと信頼を感じられる“リトル・ジャイアント”。キム·ヒャンギという俳優が作り出す多様な色彩によって、苦しい現実を淡々と受け入れながらも夢を手放さない、ハンジュとプリというキャラクターを、全身で演じてくれています」とコメント。彼女が本作でどのような演技、そして歌声を披露してくれるのか注目だ。

「2人の関係性、そして音楽がとても重要なポイント」 ライジングスター シン・ヒョンスンが、超人気アイドル役で視聴者を魅了する !

本作のヒーローとなるドグク役を演じるのは、シン・ヒョンスン。2020年カカオエンターテインメントが開催した新人俳優統合オーディションで、5000倍の競争率を勝ち抜いて優勝し、華やかに芸能界デビューしたライジングスター。

2021年に「ホント無理だから」「今日から契約恋愛」に出演し、その後も「エージェントなお仕事」「パンプキンタイム」「流れ星」などと立て続けに出演作が公開。2023年にはクォン・サンウ、キム・ヒウォン、イ・サンイらが出演するドラマ「漢江」の公開を控えている。

ヒョンスンが演じるのは、超人気アイドルグループ・セズのビジュアル担当<レビ>として活動するドグク。ソロ活動を控えた彼は兼ねてから興味を持っていた謎の覆面シンガー<プリ>とのコラボを熱望し、彼女のSNSをフォロー !<プリ>の正体を突き止めようと奔走―― !天性のカリスマ性を持ちながら、飾らないまっすぐな性格のドグク。そんなアイドルを演じるヒョンスンは、ヒャンギと同じく本作でドラマ初歌唱に挑戦。ヒョンスンは「ドラマではドグクとハンジュが音楽を通して出会い、秘密の恋を繰り広げる姿が描かれる。

だんだん盛り上がっていく2人の関係性、そして音楽がとても重要なポイントになります」とドラマの見どころをコメント。さらに、これから始まる撮影について「皆さんがとてもエネルギッシュで、撮影がとても楽しみになりました !」と意気込みを語った。

そんなヒョンスンについて、イ・ミナチーフプロデューサーは「フレッシュさ、そして誰隔てなく接する爽やかさが、彼の魅力を倍増させています。ビジュアルから自然とにじみ出るドグクのいたずらっ子のような感じを、レビというアイドルとしてのキャラクターにもマッチさせており、ドラマを通して好感度が急上昇すると思います」とコメント。

2人は撮影前に行われた台本の読み合わせでも、既に息がぴったり !身長差なんと29cmのキュートな2人がどんな“ケミ(ケミストリー)”を生み出すのか。

歌&ギターの実力を持つ期待の新星からベテラン俳優まで ! 多彩な豪華キャストが彩る王道ラブコメ最新作

そして、ドグクのライバル役となる超ハイスぺ帰国子女・マクチュンを演じるのは、新星俳優のヨンオ。「還魂」「代理リベンジ」など話題作に出演し、2023年には2作のドラマと1本の映画の公開を控えるアップカミング・スター。端正なルックスと、歌とギターの高い実力を持つ彼が、ハンジュ&ドグクとの三角関係を盛り上げていく。

また、ハンジュの母を演じるのは、「ミス・リーは知っている」「世界で一番可愛い私の娘」のカン・ソンヨン。歌手としても活躍するソンヨンが演じる母は、ハンジュが<音楽>に興味を持つきっかけを作った人物で―― !?さらに、ハンジュの父を演じるのは、「コネクト」「夜叉 -容赦なき工作戦-」のヤン・ドングン。韓国のベテラン俳優が、本作でハンジュの厳格な父を演じる。

■ハンジュ役 キム・ヒャンギ コメント

「プレイ・プリ」で、ハンジュを演じるキム・ヒャンギです。実は今日台本の読み合わせを行ったのですが、すごく楽しくて… !とてもかわいくて、素敵なドラマになると確信しました。 夢を追いかける前向きなストーリーとドキドキの展開、そして音楽が魅力的な作品になると思います。そしてドラマの中では、私が歌うシーンがあるので一生懸命がんばります !これから始まる撮影が、本当に楽しみです。「プレイ・プリ」をたくさん愛してください !よろしくお願いします !

■ドグク役 シン・ヒョンスン コメント

「プレイ・プリ」でドグク役を演じるシン・ヒョンスンです。ドラマではドグクとハンジュが音楽を通して出会い、秘密の恋を繰り広げる姿が描かれます。だんだん盛り上がっていく2人の関係性、そして音楽がとても重要なポイントになります。先ほど台本読み合わせを終えましたが、皆さんがとてもエネルギッシュで、撮影がとても楽しみになりました !「プレイ・プリ」をたくさん観てくださいね !

Huluオリジナル「プレイ・プリ」
【配信日】2023年冬独占配信(予定)
【ジャンル】ラブコメ

【出演】
キム・ヒャンギ(「十八の瞬間」「朝鮮精神科医ユ・セプン」『神と共に』シリーズ)
シン・ヒョンスン(「ホント無理だから」「今日から契約恋愛」「漢江」)
ヨンオ(「還魂」「代理リベンジ」)
カン・ソンヨン(「ミス・リーは知っている」「世界で一番可愛い私の娘」)
ヤン・ドングン(「コネクト」「夜叉 -容赦なき工作戦-」「砂漠の王」)

【原作】
2F(イエフ) 「プレイリスト」

プレイリスト|漫画無料・試し読み|LINE マンガ

Yumiの数秘術!韓国イケメン♡相性診断

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  3枚

Writer info

K-boardニュース班

韓国映画、韓国ドラマの最新情報をお届けします!

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 俳優 韓流 ラブロマンス 中国ドラマ Netflix 女優 おすすめ K-POP 時代劇

Pick Upピックアップ