K-board

「江湖英雄伝」第1回特別公開 ツォン・シュンシー、リウ・ユーニンら運命の出会いは見逃し厳禁!

「江湖英雄伝」第1回特別公開 ツォン・シュンシー、リウ・ユーニンら運命の出会いは見逃し厳禁!

ツォン・シュンシー&リウ・ユーニン&ヤン・チャオユエ、最旬美男美女スター夢の共演!「江湖英雄伝~HEROES~」がU-NEXTにて2月3日(金)より独占先行配信開始!そして、4月5日(水)よりDVD SET1&レンタルDVD Vol.1~7リリース!「擇天記(たくてんき)~宿命の美少年~」で大ブレイクし、「宮廷衛士の花嫁」のイケメン衛士役で人気を不動にしたツォン・シュンシーが、英雄に憧れる心優しき青年を熱演し、正義のために剣を振るう正統派ヒーローで新たな魅力を開花!

(c)Shenzhen Tencent Computer Systems Company Limited

そんな彼と契りを交わす腕利きの剣客に扮するのは、大ヒット作のOSTへの参加で歌手として注目を集め、「長歌行」で人気を博し躍進中のリウ・ユーニン!本作ではニヒルで飄々とした態度と不器用な優しさのギャップで視聴者を魅了し、Weiboキャラクター指数ランキングで6週連続1位を獲得する快挙を達成した。さらに、「鳳舞伝 Dance of the Phoenix」などの人気女優ヤン・チャオユエや「アニキに恋して」のバロン・チェン、「双嬌伝(そうきょうでん)~運命の姉妹と2人の皇子~」のモン・ズーイーなど話題のキャストが物語を彩る。

(c)Shenzhen Tencent Computer Systems Company Limited

「四大名捕(よんだいめいほ)~都に舞う侠の花~」などの原作者としても知られるベストセラー作家・温瑞安の大人気長編小説の映像化で、配信前から話題沸騰だった本作。「東宮~永遠の記憶に眠る愛~」などのヒット作を手掛けたリー・ムーゴーが監督を務め、原作の美しく壮大な世界観を再現したエモーショナルな映像にファンから賞賛の声が絶えず、配信からわずか21時間で再生数1億回を突破、Maoyan再生数ランキングでも累計3日間1位をキープ。さらに、Weiboのドラマ影響力ランキングやキャラクター指数ランキングなどでも1位を獲得し、多くの視聴者を虜にした。

本作の配信開始とDVDリリースを記念して、第1回を特別に公開!義を重んじる金風細雨楼と、利益重視の六分半堂が勢力を二分する江湖。白須園で武芸を学んだ王小石(おうしょうせき/ツォン・シュンシー)は、金風細雨楼の若楼主・蘇夢枕(そむちん/バロン・チェン)に会うため、初めて江湖へ出る。師匠から、誰かのために抜いたとき、相手と一生離れられなくなるという相思刀挽留剣を授けられる王小石。旅先で侠客の白愁飛(はくしゅうし/リウ・ユーニン)と、洛陽王の娘・温柔(おんじゅう/ヤン・チャオユエ)と親しくなるが、危険に巻き込まれた温柔を救うために剣を抜いてしまう。3人は夢を抱いて都入りするが、蘇夢枕から実力を見込まれた王小石と白愁飛は、六分半堂から狙われる身に。一方で、刑部と六分半堂が行う闇の商売に気づいた蘇夢枕。江湖に渦巻く陰謀がいま暴かれようとしていた…。

(c)Shenzhen Tencent Computer Systems Company Limited

公開された第1回では、白須園の師匠から金風細雨楼の蘇夢枕に重要な小箱をじかに渡すよう命を受け、江湖に向かうことになった王小石の姿が。その情報を入手していた六分半堂は、小箱を奪おうと細柳の港で待ち受けうけるも到着した船に王小石の姿はなく…。一方、酒場では金風細雨楼の運命を握ると言われる“小箱を運ぶ男”の話で持ち切りだった。仲介人を探してその場に現れた王小石は襲われるも、洛陽(らくよう)王の娘で蘇夢枕の師妹である温柔に助けられることに。その場には冷静に修羅場を見ていた白愁飛の姿も! 難を流れた王小石と温柔の前に「その小箱こそ、最大の功名となる。小箱を渡せ」という白愁飛だったが、酒場で蝋燭を消し協力してくれた白愁飛に王小石は親近感を覚える。

そして、仲介人に出会った王小石は騙されて小箱を奪われてしまい、手掛かりを得ようとお祭に行く王小石と温柔。鋭い感性で仲介人が持つ小箱を見つけた小石だったが、そこには六分半堂の後継者・雷純(らいじゅん/モン・ズーイー)、白愁飛はじめ、宝を狙う輩が多数集まっていて…。小箱は果たして誰の手に!? 王小石、白愁飛、温柔の運命の出会いをはじめ、華やかなアクションや王小石と温柔が大接近するシーンもあったりと、いきなり見どころ満載!都を目指す固い絆で結ばれた3人の若者が天下を変える、壮絶な愛と戦いを描いた華麗なるアクション・ロマンス時代劇の序章は、見逃せない!

「江湖英雄伝~HEROES~」
DVD SET1&レンタルDVD Vol.1~7  4月5日(水)リリース
DVD SET2~3&レンタルDVD Vol.8~22 以降毎月順次リリース
セル各17,600円(税抜16,000円)
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(c)Shenzhen Tencent Computer Systems Company Limited

「江湖英雄伝~HEROES~」公式サイト

U-NEXT にて2月3日(金)独占先行配信開始

《年末年始は韓ドラ祭り!》百想受賞の名作も!年末NETFLIX配信の韓ドラがアツい!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  5枚

Writer info

K-boardニュース班

韓国映画、韓国ドラマの最新情報をお届けします!

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 ラブロマンス 俳優 女優 おすすめ かっこいい 中国ドラマ Netflix 時代劇

Pick Upピックアップ