K-board
人気

【韓国ファッション】カジュアルさん必見!韓国ドラマから誰でも真似しやすいファッションを紹介!

【韓国ファッション】カジュアルさん必見!韓国ドラマから誰でも真似しやすいファッションを紹介!

【ムン・ガヨン】大人っぽいカジュアル!「愛と利と」

あらすじ

銀行で働く男女4人が、いかに愛を求めているのか知ったとき、複雑な恋愛にはまっていく。

出典元:https://youtu.be/55rWuOmcXqo

2022年12月にNetflixで配信がスタートしたばかりの今もっとも旬なドラマ「愛と利と」。主演は大人気ドラマ「賢い医師生活」のユ・ヨンソクと「女神降臨」のムン・ガヨン。美しすぎる!このふたりなら見るしかない!と話題沸騰中のドラマです。

同じ銀行で働く4人の男女が繰り広げる複雑な恋愛模様から、自分にとっての真の愛とはなにかを探していく姿に、「どきどきハラハラする」「私も真の愛を見つけたい」といった声が多く上がっています。大人の恋愛を描いたゆったりとした雰囲気も人気の理由のようです。

ドラマでムン・ガヨン演じるスヨンのファッションは、誰もが取り入れやすいシンプルで大人っぽい雰囲気が漂っています。是非ドラマやInstagramを見て、ムン・ガヨンのプライベートでのファッションも参考にしてみてくださいね。

【カン・ダミ】カジュアルでかわいい!「その年、私たちは」

あらすじ

高校時代に撮影したドキュメンタリーが人気を集めたことで、10年ぶりにカメラの前に立った元恋人同士の2人。もう二度と会いたくないと思っていたのに…。

出典元:https://youtu.be/MotqXWHXp8g

2021年にNetflixで配信スタートした「その年、私たちは」。「パラサイト 半地下の家族」で人気を博したチェ・ウシクと、社会現象をも巻き起こした「梨泰院クラス」のキム・ダミ主演のドラマです。OSTにはBTSのテテが参加したことでも話題になりました。

このふたりが主演のドラマだけに見る方も多いのではと思うほど、キュートで大人気ですよね。10年間という長い年月を見事に演じきったことで、その年その年で感じるさまざまな感情に共感する!リアルで泣ける!という声がたくさん上がっています。

キム・ダミ演じるヨンスのファッションがとてもかわいいんです!この動画を見ただけでも、思わず真似したくなるようなファッションでいっぱいだと思いませんか?

流行に左右されないカジュアルでシンプルなテイストが誰でも真似しやすいので、ぜひドラマと一緒にInstagramも参考にしてみてくださいね。

【キム・ゴウン】キュンキュンするかわいさ!「ユミの細胞たち1・2」

あらすじ

平凡な会社員である主人公ユミの日常や心の中を可愛い「細胞たち」が表現。
感性豊かな細胞たちとユミが次々と出現する恋愛の試練を乗り越えていくラブコメディ。

出典元:https://youtu.be/2jwguwJwhv0

大旋風を巻き起こした「トッケビ」のキム・ゴウンと「梨泰院クラス」のアン・ボヒョンの新たな魅力がかっこいい!と大人気の「ユミの細胞たち」。シーズン2では大人気ボーイズグループGOT7のジニョンが相手役となり話題となっています。

主人公たちの心の中のさまざまな感情を司る細胞たちがキュートな3Dアニメとなって登場する、笑って泣ける新感覚ラブコメディ。

等身大の男女の恋愛と日常を描いたストーリーが、「リアルで共感する」「泣ける」と、見終わったあとロスになる人が続出中。ストーリーが現実的でリアルであるほど感情移入してロスになってしまいますよね。シーズン3があるとかないとか!?

キム・ゴウン演じるユミのぱっつんボブがとにかくかわいい!韓国でいう「タンバルモリ」=ぱっつんボブは、いまや日本でも韓国でも大人気のヘアスタイルです。ユミのタンバルモリにピッタリの、シンプルでカジュアルなファッションがとてもかわいいのでぜひ参考にしてみてくださいね。

かわいい!キュンキュンする!と言われること間違いなしです!

極限のリアリティーにハマる!豪華俳優陣が挑む新感覚ノンストップ・サスペンス『支配種』
次のページ : 韓国ファッション、オススメのショップはここ!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

かりん

はじめまして。閲覧いただきありがとうございます。 韓国、カフェ、KPOP、コスメが大...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ 女優 韓国映画 K-POP 中国ドラマ Netflix

Pick Upピックアップ