K-board

「嘘つきな恋人」レオ・ローのインタビュー到着! 一番印象に残ったシーンは…

「嘘つきな恋人」レオ・ローのインタビュー到着! 一番印象に残ったシーンは…

「白華の姫~失われた記憶と3つの愛~」レオ・ローが、王子様のような御曹司を熱演した「嘘つきな恋人~Lie to Love~」が、U-NEXTにて独占先行配信中!そして、DVD-SET1&レンタルDVD Vol.1~6が好評リリース中!

(C)Shenzhen Tencent Computer Systems Company Limited

レオ・ローが本作で演じたのは、悲しい過去を秘めたミステリアスなイケメン社長。仕事ではクールでデキる男なのに、恋愛に関しては純粋さを見せ、そのギャップに胸キュン必至!ベストセラー小説が原作の本作は、iQIYI都会派ドラマランキング、Guduo熱度指数ランキングでともに1位を獲得!秘密と嘘を抱えた男女の運命の恋を描き、甘いロマンスと事件の真相を暴いていくスリリングなサスペンスが同時に楽しめる極上のロマンティック・ラブストーリーが人気を集めている。

この度、リリースを記念して、リー・ゾーリアン役のレオ・ローのインタビューが到着!役柄や恋愛シーン、恋人役のスー・シエイーを演じたソンソ(チェン・シャオ)との初共演についても明かした。

本作の台本を読んだとき、魅力を感じた点は?

僕が演じたリー・ゾーリアンはとても我慢強い人物です。復讐心を胸に抱きながらこの物語を展開していきます。そんな彼に魅力を感じました。

今回もエリートのCEO役を演じましたね。リー・ゾーリアンを演じてみて感じたことは?

以前演じたユエン・シュワイ(「オオカミ君王(キング)とひつじ女王(クイーン)」)もCEOでした。今回はメガネをかけていて、それによって気持ちを切り替えていましたね。リー・ゾーリアンは力強さと強い精神力があります。思わぬ事故に遭遇し、誤解もされてしまうけれど、それでも立ち向かっていくんです。

(C)Shenzhen Tencent Computer Systems Company Limited

役柄と自分自身の一番の違いは何ですか?

彼は穏やかで考え方が大人だと思います。それでいて裏で戦略を練る、抜かりない性格です。実際の僕は真逆の典型的な獅子座の性格で、たぶんユエン・シュワイに似ていると思います(笑)。

甘い恋愛シーンも多かったですが、2人の関係が進展するきっかけは?

ホテルの部屋のとても大きなダブルベッドの上で明かりを消し、光を使って星空を壁に映し出す、とても美しくロマンチックなシーンです。心が温まりました。

(C)Shenzhen Tencent Computer Systems Company Limited

一番印象に残ったシーンは?

廃虚工場での撮影ですね。とても寒くて、廃虚工場の中はほこりだらけでした。僕は ほこりが苦手なんです。僕が先に逃げてからヒロインを助けるというシーンの撮影だったのですが、武芸のような動きだったので肺が破裂するかと思いました。苦しむ演技をする必要はなかったですね(笑)。緊迫感満載でした。

今回のリー社長は恋愛に関して控えめなタイプでもありましたが、ご自身の恋愛スタイルは?

レオ・ローとして答えるなら、まずは相手の方と気が合うことですね。そして信頼も大切ですね。また、共に成長できることも大事だと思います。

ソンソ(チェン・シャオ)さんとの初めての共演はどうでしたか?

第一印象はとても美人でかわいい女性だと思いました。そして撮影が進むにつれ、優秀な俳優だと分かりました。僕は彼女から、スー・シエイーがリー・ゾーリアンに向ける視線を感じました。このような演技はとても難しいですが、彼女は賢いのでその役の魅せ方を瞬時に把握して魅力を発揮する演技をします。俳優としてすばらしい人だと思います。

多くの役柄を演じてみて気持ちに変化はありましたか?

最初は役をどう演じるかを重視していました。でも今はどう演じるかだけではなく、その役の魅力を最大限に引き出し、尊重するようになりました。仕事に真剣に向き合うという点は今もずっと変わりません。

俳優以外のご経験も豊富ですね。歌手やダンス、eスポーツなど、何を一番楽しんでいますか?

タレントとして速いスピードで仕事をこなし、切り替えに慣れることでしょうか。でもやはり俳優を一番楽しんでいるかもしれないですね。なぜなら俳優は監督の合図で瞬時に自分が別人へと変わるからです。役柄の人生を体感できるのは、魅力的ですとてもすばらしいことだと思います。

「嘘つきな恋人~Lie to Love~」
DVD-SET1&レンタルDVD Vol.1~6  リリース中
DVD-SET2~3&レンタルDVD Vol.7~16  毎月順次リリース
セル各15,400 円(税抜 14,000 円)
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(C)Shenzhen Tencent Computer Systems Company Limited

「嘘つきな恋人~Lie to Love~」公式サイト

U-NEXT にて独占先行配信中 

「涙が枯れるほど泣いた…」号泣“めちゃくちゃ泣ける”韓国史劇8選

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  5枚

Writer info

K-boardニュース班

韓国映画、韓国ドラマの最新情報をお届けします!

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 おすすめ 俳優 K-POP 中国ドラマ 女優 韓国映画 時代劇

Pick Upピックアップ