K-board

PR|提供:NBC ユニバーサル・エンターテイメント

人気

胸キュン度1000%♡話題の中国ドラマ『シンデレラが嘘をついたらダメですか?』

胸キュン度1000%♡話題の中国ドラマ『シンデレラが嘘をついたらダメですか?』

恋に浸れる♡中国ドラマ『シンデレラが嘘をついたらダメですか?』

最近胸キュン♡足りていますか?恋愛において女子の欲しい要素がギュッと詰まったハートフル・ラブコメディ『シンデレラが嘘をついたらダメですか?』がついに日本上陸! 本記事では中国でも大きな話題を呼んだ本作のあらすじから登場人物、見どころや胸キュンポイントまでたっぷり紹介!ドキドキを補充したい方必見です!

『シンデレラが嘘をついたらダメですか?』どんな作品?

嘘が嫌いなツンデレ上司と嘘が得意な崖っぷち女子。正反対の2人が“嘘”をきっかけに恋に落ちるラブコメディ。本作は中国版Twitterと呼ばれるWeiboで話題閲覧数が10億回を超え、Weiboと猫眼 Tencentのドラマランキングでは1位にランクインした中国で超話題となった人気作です。

監督を務めるのは、情緒あふれる心穏やかな演出で視聴者を虜にした『あったかいロマンス』のジュー・ドンニン。彼の手がける作品は中国でも評価が高く、間違いないスタッフが最高のラブコメを完成させました。

主演を務めるのは『寵妃の秘密~私の中の二人の妃~』リャン・ジェイと『宮廷の茗薇<めいび> ~時をかける恋〜』のシン・ユンライ。更に『陳情令』のリウ・ハイクアンと、今注目のライジングスターが豪華共演。ちなみに、3人とも実年齢が1994年生まれの27歳であり、デビューした時期も近いことから作中の相性は最高!絶妙な恋の駆け引きを見事に演じています。これだけの美男美女が出演するだけでも見る価値は十分ありますが、本作の見どころはなんといってもドキドキの胸キュンシーン!こんなのあり!?ヒロインになりたい!と思わせてくれる夢のスイートラブがあなたを夢中にさせます♡

『シンデレラが嘘をついたらダメですか?』あらすじ

“嘘”が嫌いな設計事務所の社長ファン・ジーヨウ。遅刻一回でアウト!アシスタントはすぐクビにしてしまう気難しい、神経質な彼の元にやってきたのは“嘘”が得意なシュー・イーレン。家賃の支払いに追われるイーレンは、クビにならないかとビクビクしながらアシスタントを務めていた。嘘をつかない社長に代わり、商談や人間関係をフォローし成功へ導いていくイーレン。そんな彼女の姿に段々と心を開くジーヨウであったが、イーレンの嘘がジーヨウにバレて誤解が生じてしまう。そんな2人の元に現れたのは、ジーヨウの幼馴染リー・ジョー。ジーヨウに復讐心を抱く彼の登場で3人の関係も複雑に。次第に明らかになる“嘘”に隠された互いの本心。嘘がきっかけで出会い、恋に落ちた2人の結末はいかに…!?

《韓国中が夢中!》見逃してない?シンドローム級の人気を誇った大ヒット韓ドラ10選
次のページ : 登場人物・キャスト紹介

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  18枚

Writer info

ERRY

韓国ドラマ好きのWEBライターです。 推し俳優は、チ・チャンウク(作品を観ると大体...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ K-POP 俳優 韓流 中国ドラマ 時代劇 ラブロマンス おすすめ 女優 Netflix

Pick Upピックアップ