K-board
人気

【胸キュン補充♡】美しい…最高のキスシーンが観れるJTBCレンジェンド韓国ドラマ特集※キスシーン動画あり

【胸キュン補充♡】美しい…最高のキスシーンが観れるJTBCレンジェンド韓国ドラマ特集※キスシーン動画あり

【胸キュン補充♡】最高のキスシーンが観れる!動画で辿るJTBCレンジェンド恋愛韓国ドラマ特集

※作品の選定は、動画の再生回数や韓国NAVER上での口コミ、記事の数等を参考の上行っています。
※2017年以降、韓国にて放送された作品を中心に選定しています。
※レジェンドと言われる作品であっても動画がJTBC公式チャンネルより出ているもの以外は除外しています。そのため、全ての作品を網羅しているわけではありませんのでご了承ください。
※紹介する動画のほとんどに日本語字幕はついていません。

① 2018年『僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~』

【胸キュン補充♡】幸せ溢れるキスシーンが観れる!JTBCレンジェンド恋愛韓国ドラマ特集、1作目は『僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~』。

『僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~』あらすじ

女優主演賞を受賞する瞬間に、会場から逃げ出したハン・セゲ。その直後、彼女 は知らない男の姿に変わっていた!?トップ女優のセゲは、月に1週間他人に変わる秘密を抱え ていた。その秘密を知っているのは親友の二人だけ。一方、ソンホグループのティロード航空の本 部長ソ・ドジェは、授賞式の脱走事件でイメージが悪くなった自社モデルのセゲを探し、彼女がい る病院に訪れるが…他人の顔が見分けられない顔面認識障害を持つ彼は、目の前にいるセゲ を見分けられず、二人は最悪な出会いをする。セゲはモデル契約の解除を要求するが、ドジェは 彼女のイメチェンを成功させ、その代わりにセゲとある契約をする。その後、一緒に行った仕事先の 慶州(キョンジュ)から帰る飛行機の中で、セゲの姿が変わってしまい…。月に 1 週間他人の姿で 生きてゆくハン・セゲと、他人の顔が見分けられないソ・ドジェの特別なロマンスが今始まるー!

出典元:https://filmarks.com/dramas/5805/8286

『証明して見せて…』涙のキスシーン♡

とうとう気持ちが通じ合い、不器用なソ・ドジェが自分の中にあった感情を素直に伝えるシーン。互いが互いの想いを確信し、それを証明するかのように優しく口づけ…。レジェンドシーンと呼ばれた、涙の感動キスシーンです。

② 2017年『恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~』

【胸キュン補充♡】美しい…最高のキスシーンが観れるJTBCレンジェンド韓国ドラマ特集、2作目は『恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~』。

『恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~』あらすじ

ソソはフランスに住むツアーガイド。大学時代に恋人と共 にフランスにやってきたが、恋人と別れ、ひとりフランスで生 きていくためにガイドを始めるようになった。ある日、ソソは “フランスプレミアムパッケージ”のツアー観光客を担当す ることに。ツアーのメンバーは、一人で旅行に来た男、交 際 10 年目のカップル、旅行の間ケンカばかりする熟年夫 婦、そして不倫疑惑の男女まで、ひと癖もふた癖もありそ うな客ばかり。その中でも、一人で参加しているマルは要 注意人物。出発前に彼女とケンカして結局一人で旅行 に来たというが、ツアー初日からグループに迷惑をかけっぱ なしだ。ところが、マルがソソを追いかけ韓国からやってき た謎の男からソソを助けることに。これをきっかけに二人の 距離に変化が…。

出典元:https://filmarks.com/dramas/1103/2368

『キス→ベッドシーン、この間に何があったの?』妄想キスシーン♡

CNBLUEジョン・ヨンファが衝撃のベッドシーンを演じた本作。12部作と少し短い編成ながらも、ラブシーンは満載で当時ファンが騒ついた作品でもあります。紹介するキスシーンは妄想シーンを含めた少し激しめのキスシーン。ジョン・ヨンファ本人も「男らしく、濃いキスシーンに挑戦した」と語るほど積極的にキスをする姿が印象的です。若き2人の短くも熱いキスシーンに胸キュンが止まりません♡

【4月に日本初配信の韓国ドラマ】新神マクチャンドラマ『復讐の渦~因縁の父娘(おやこ)~』ほか最新作
次のページ : 今NETFLIXで話題の人気作!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

ERRY

韓国ドラマ好きのWEBライターです。 推し俳優は、チ・チャンウク(作品を観ると大体...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 中国ドラマ おすすめ K-POP Netflix ラブコメディ 女優

Pick Upピックアップ