K-board
人気

【31日間無料お試しも】U-NEXTではコレを見て!隠れた名作~話題の最新作まで 韓ドラ20選

【31日間無料お試しも】U-NEXTではコレを見て!隠れた名作~話題の最新作まで 韓ドラ20選

まずは「独占見放題」作品をチェック!

お得なU-NEXTのみの「独占見放題」の作品は絶対に見逃せません!その中でも特におすすめの5作品はこちら。

『あなたが眠っている間に』

https://video.unext.jp/title/SID0036027

あらすじ

予知夢が見える女性ホンジュは、起こると分かっている悲劇を防げないことに苦悩する日々を送っていた。
ある夜、見知らぬ男性に抱きつく夢を見るが、翌朝向かいに越してきた新人検事ジェチャンがその男性だと気づき仰天。互いに最悪の第一印象を抱くが、数日後ジェチャンがある事故を防ぎ、ホンジュの命を救う。
実はジェチャンも予知夢を見て助けてくれたと知ったホンジュは、彼となら未来を変えられると考え始め…。一方、事故が防がれたことで命を救われた警察官のウタクもまた予知夢を見始める。不思議な夢で結ばれた3人の運命、そしてホンジュとジェチャンの恋の行方は――!?

出典元:https://kandera.jp/sp/ananemu/

イ・ジョンソク、"国民の初恋"ことペ・スジ、そしてチョン・ヘインのドリームキャスト!ストーリーは伏線が張り巡らされ、最初から最後まで引き込まれます。
口コミでも高評価の必見の作品です。

『大丈夫、愛だ』

https://video.unext.jp/title/SID0019142

あらすじ

チ・ヘスは様々な問題を抱えた患者と向き合う精神科医。男顔負けの手腕で慌ただしい日々を送りながら、自身も異性と関係を持つことを怖がる“恋愛恐怖症”を克服しようとしていた。ある日トークショー番組に出演することになったヘスは、イケメンベストセラー作家のチャン・ジェヨルと出会う。精神科医をバカにした物言いに反感を覚えるヘスだったが、ジェヨルは素っ気ない態度のヘスに興味津々。彼女が住むシェアハウスに越してきて、積極的なアプローチを仕掛けてくるが…!?

出典元:https://filmarks.com/dramas/831/1946

ヒューマンドラマに定評のある、ノ・ヒギョン脚本の作品。それだけあって、ただの恋愛ドラマにとどまらないストーリーの深さが魅力です。
いまや演技ドル(演技ができるアイドル)として代表的な存在であるEXOのD.O.のドラマ初出演作品でもあります。

『麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~』

https://video.unext.jp/title/SID0028541

あらすじ

ある日、化粧品販売員のコ・ハジンは、湖に落ちた子供を助けようとして溺れてしまう。目を覚ますと、なんとそこは高麗時代だった! ハジンの魂は少女ヘ・スの体で目覚め、高麗の初代皇帝ワン・ゴンの宮廷で生活を送ることに。そこで彼女が出会ったのは、世にも美しい8人の皇子たちだった。優しい第8皇子ワン・ウクと惹かれ合う一方、冷徹な第4皇子ワン・ソに幾度となく危機を救われるヘ・ス。ワン・ソの素顔に触れ、次第に距離を縮め始めた矢先、彼こそが後の第4代皇帝光宗だと知る。果たして、ヘ・スの恋は歴史を変えてしまうのか——!?

出典元:https://filmarks.com/dramas/807/1912

化粧品販売員が高麗時代の少女の体で目覚めてしまい、8人のイケメン皇子たちと宮廷で暮らすことになる、というかなり少女漫画的なストーリーでスタート。ですが、どんどんとストーリーは切なく深くなっていき、見終わる頃には号泣間違いなし。
ぜひ食わず嫌いせず見てほしい名作です。

『スーツ(SUITS)』

https://video.unext.jp/title/SID0038163

あらすじ

大手法律事務所カン&ハムを代表するエース弁護士チェ・ガンソク。冷静な判断力と緻密な計 算によって、数々の難しい訴訟を勝ち抜いてきた。ある日、事務所代表のハヨンから昇進の条件 として、部下となるアソシエイトを雇うように命じられる。一方、一度目にしたものは忘れない驚異 的な記憶力を持つコ・ヨヌ。やむなく麻薬の運び屋の仕事を受けるが、罠に嵌められ警察に追わ れてしまう。通りがかったアソシエイト面接会場に逃げ込んだヨヌは、そこでガンソクと出会う。刑事 たちの前で見事な自己弁護をしたヨヌに興味を抱いたガンソクは、彼の経歴を詐称してアソシエ イトに採用するが…。

出典元:https://filmarks.com/dramas/1830/3359

日本でも織田裕二さんと中島裕翔さん主演でリメイクされた、アメリカの大ヒットドラマ『SUITS』の韓国版。原作がヒット作なのでストーリーの面白さはお墨付き。さらに、日本でも大人気のパク・ヒョンシクと、元祖韓流四天王チャン・ドンゴンのブロマンスも魅力です。

『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』

https://video.unext.jp/title/SID0034924

あらすじ

テコンドーをやめ、ダニ駆除の仕事に就いたドンマンと、アナウンサーの夢を諦め、デパートの案内係をしているエラ。20年来の幼馴染みの2人は、かつての夢をもう1度目指そうと決意する。そんななか、2人の前にそれぞれの元カノと新カレが現れ…。

出典元:https://video.unext.jp/title/SID0034924

"ラブコメの神"ことパク・ソジュンと、『太陽の末裔』『相続者たち』のキム・ジウォンが贈るラブコメディ。二人の友人たちのサブカップルにも注目の、爽やかな胸キュン作品です。

極限のリアリティーにハマる!豪華俳優陣が挑む新感覚ノンストップ・サスペンス『支配種』
次のページ : ポイント使用で見たい!韓国で話題の最新ドラマ>>

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  22枚

Writer info

いいちこ

冬ソナから始まり、韓国ドラマの面白さ、韓国俳優のかっこよさにいまだ夢中の30代です...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 時代劇 ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ K-POP 女優 韓国映画 U-NEXT

Pick Upピックアップ