K-board
人気

美男美女の大恋愛『あなたを見つけたい』のあらすじ、視聴方法まとめ(※ネタバレあり)

美男美女の大恋愛『あなたを見つけたい』のあらすじ、視聴方法まとめ(※ネタバレあり)

『あなたを見つけたい~See you again~』ってどんなドラマ?

『マイ・サンシャイン~何以笙簫默~』や『王女未央~BIOU~』のティファニー・タンが主演を務めた、タイムスリップ・ロマンス!

『楚喬伝(そきょうでん)〜いばらに咲く花〜』のショーン・ドウや、『花千骨~舞い散る運命、永遠の誓い~』のヤン・シュオなど、人気俳優たちが共演したことでも話題になりました。

ある事故をきっかけに10年前に戻ってしまい、夫と再び恋をやり直すことになったヒロイン。果たして、彼女は幸せな人生を取り戻すことができるのでしょうか……!?

『あなたを見つけたい~See you again~』のあらすじ(※ネタバレあり)

あなたを見つけたい~See you again~

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/41rIJhyYQrL._AC_.jpg

出典元:Amazon

サンディエゴに赴任中の夫ジアチョンに会いに行くため、飛行機に乗り込んだキャリアウーマンのシー・ジエン。

しかし、彼女の乗った飛行機が突然の乱気流に襲われ、海上に不時着するも、ジエンは気が付くと31歳までの記憶を全て持ったまま、10年前にタイムスリップしていました。

そこは、2006年の上海。
夫であるジアチョンとジエンはまだ出会う前で、当時の夫には、シャオジンという恋人がいたのです。

常識では考えられない状況にパニックになるジエン。そんな彼女の元に、1本の電話がかかってきます。それは、9年前にガンで亡くなった母親からの電話でした。

今は亡き母親と感動の再会を果たしたジエンは、母親の死を食い止めるため、人間ドックを受けるように勧めます。

次第に、未来が変わってしまうことに不安を覚えたジエンは、愛する夫との未来を守るため、夫を探すことに。

【鉄板はコレ】底抜けに笑えて楽しい!おすすめの最新ラブコメ韓国ドラマ5選
次のページ : 『あなたを見つけたい~See you again~』のキャストをご紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  7枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 時代劇 ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ K-POP 女優 韓国映画 U-NEXT

Pick Upピックアップ