K-board

【Google Play ベストオブ 2020】動画配信サービス『WATCHA』が2部門で同時受賞!

【Google Play ベストオブ 2020】動画配信サービス『WATCHA』が2部門で同時受賞!

『WATCHA』とは

WATCHAは新作やオリジナルだけではなく、映画好きが何度も繰り返して観たくなる『ラ・ラ・ランド』『英国王のスピーチ』といった名作や、人気韓国映画『お嬢さん』などの現在観たくても観れない作品が数多く配信されています。
まさに映画好きの方に新たな作品と出会っていただける動画配信サービスです!

『WATCHA』の3つの特徴

1. 映画好きが選んだ映画が『WATCHA』にはある

WATCHAは、映画好きが評価したデータを基に作品が選定されています。
人気の名作からWATCHA以外ではあまり観られないような作品が配信されているため、映画好きにはたまらない動画配信サービスとなっています。

2. おすすめ機能と予想評価が凄い

世界で集めた5億件の作品評価データを基に分析し、一人ひとりの好みに合った作品をおすすめしてくれます。
自分で気づかなかった作品に出会えるチャンスがWATCHAにはあるのです。
また、あなたが付けるであろう作品の評価を予想評価として表示するので、何を観るかの判断にもう困りません。
さらに、おすすめ理由や他のユーザーが書いたレビューを参考に作品を選ぶこともできてしまいます。

3. 映画レビューアプリ『WATCHA PEDIA(ウォッチャペディア)』と連携

約620万人が利用した評価・レコメンドサービスのWATCHA PEDIAと連携しているため、あなたが作品を評価すればするほどおすすめ機能の精度が上がり、より良い視聴体験が可能になります。

Google Play ベストオブ 2020にて2部門受賞!

そんな映画好き必見の動画配信サービス『WATCHA』ですが、Google Play ベストオブ 2020において、「ユーザー投票部門」アプリカテゴリ優秀賞及び「エンターテイメント部門」部門賞を受賞しました!
Google Play ストアで2020 年に話題になったゲーム、アプリ、マンガ、映画コンテンツなどをGoogle Play が各部門ごとに選出し、発表する本企画。

2部門を受賞した『WATCHA』はまさに今注目のサービスだと言えるでしょう。
是非この機会にWATCHAを利用してみてください!

「涙が枯れるほど泣いた…」号泣“めちゃくちゃ泣ける”韓国史劇8選

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  2枚

Writer info

K-board編集部

 

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 時代劇 ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ K-POP 女優 韓国映画 U-NEXT

Pick Upピックアップ