K-board
急上昇

「ノンストップで観てしまった…」観始めたら止まらない!夜更かし確定の韓ドラ10選

「ノンストップで観てしまった…」観始めたら止まらない!夜更かし確定の韓ドラ10選

『ペントハウス』シリーズ

あらすじ

セレブたちが暮らす超高層マンションのヘラパレス。パーティーが開かれた夜、ある少女が高層階から転落するのをペントハウスに住むシム・スリョン(イ・ジア)が目撃する。
事件は2か月前、声楽家になる夢を絶たれ今は不動産仲介の仕事をしているオ・ユニ(ユジン)と、高校時代にユニのライバルだった声楽講師のチョン・ソジン(キム・ソヨン)がユニの娘を通して再会したことに端を発する。

ヘラパレスには、スリョンの夫でソジンと不倫中のチュ・ダンテ(オム・ギジュン)、ソジンの夫で医師のハ・ユンチョル(ユン・ジョンフン)、弁護士のイ・ギュジン(ポン・テギュ)もそれぞれ子供たちと優雅な暮らしをしていたが、その生活の裏で秘密の行動をする大人たちと、わがまま放題に育った子供たちによって、ユニ親子の生活は一変していく。
果たして少女の転落事件の真相は明かされるのか、そしてヘラパレスの住人たちとユニ親子の運命は―!?

出典元:https://culture-pub.jp/lp/penthouse/

「21世紀最高のマクチャンドラマ」とうたわれ、大ヒットを記録したドラマ『ペントハウス』シリーズ。
『皇后の品格』のキム・スノク脚本家が贈る怒涛の愛憎劇に加え、最後まで目が離せない大どんでん返しの連続に、日本でもNetflixにて配信されるやいなや、夢中になる視聴者が続出!口コミサイトFilmarks(フィルマークス)では全シリーズ高評価を得ています。

本国で「一度も観ない人はいても、一度だけ観た人はいない」と表現される本作。反転に次ぐ反転、裏切りに次ぐ裏切り、狂いに狂ったストーリーに「あり得ないでしょ!」とツッコミを入れながらも、段違いの面白さに、ラストまで鬼の速さで観てしまうこと間違いなしです!

『私の夫と結婚して』

あらすじ

夫パク・ミンファン(イ・イギョン)と親友チョン・スミン(ソン・ハユン)の不倫現場を目撃した末期がんを患うカン・ジウォン(パク・ミニョン)。2人に殺されたジウォンは、突然10年前の過去に戻ってしまう。会社の上司ユ・ジヒョク(ナ・イヌ)に助けられながら、人生の“ゴミ”を処分し、運命を変えようと奮闘する。

出典元:https://www.amazon.co.jp/

本作は、親友と夫の不倫を目撃し、殺害された女性が10年前に戻り、人生2回目を経験し、泥沼のような運命を彼らに返す本格的な“運命開拓”ドラマ。同名の人気ウェブ小説が原作です。

序盤から吹き荒れる展開で、「続きが気になる!」「衝撃すぎて放心状態…」と話題を集めた本作。シリアスなドロドロ復讐劇と思いきや、クスッと笑えるコミカルな要素もあり、胸キュンロマンスありで、ハマる視聴者が続出!ラブコメの女王パク・ミニョンの大変身や、会社の上司を演じているナ・イヌが「沼すぎる!」と大旋風を巻き起こしました。

日本ではもちろん、世界57カ国でAmazon Prime Videoテレビショー部門1位を記録するなど、熱い人気を誇った一作です。

Yumiの数秘術!韓国イケメン♡相性診断
次のページ : 毎晩徹夜で駆け抜ける面白さ!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

Writer Nana

韓国ドラマ・KPOP専門のフリーライター。 『Real Sound』『ORICON NEWS』『クランク...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス K-POP 韓流 俳優 女優 おすすめ 中国ドラマ 時代劇 視聴率

Pick Upピックアップ