K-board
人気

韓流ラブコメ『じれったいロマンス』キャストと各話あらすじは?

ドラマ『じれったいロマンス』とは?

この商品の販売サイトをチェック

Prime Video|韓国ドラマ『じれったいロマンス』

詳しく見る

韓国ドラマ『じれったいロマンス』は、女好きな大企業の後継ぎと恋愛経験ゼロの新人栄養士の不器用でじれったい恋模様を描いた、2017年放送のロマンスコメディです。本作は、KOCCA開催のトップクリエイターオーディション2017で選ばれ、韓国で最も人気のある映画チャンネルOCNで放送された初OCNドラマです。世界120ヶ国で同時放送され、大ヒットしました。

韓国ドラマ『じれったいロマンス』予告編

ラブコメ王子ソンフンと演技ドルのジウンが競演!

業界1位の“大福(テボク)グループ”の後継ぎである総括本部長チャ・ジヌク(32)は、俳優並みの恵まれたルックスで仕事よりも女遊びが絶えないプレイボーイです。しかし、父親の命令で地方のリゾートでベルボーイになり、そこで出会ったイ・ユミと酒の勢いで一夜限りの関係を持ってしまいます。3年後、ワンナイトラブだったはずの彼女と再会し、恋に発展していくのです。

チャ・ジヌクを演じたのは、ドラマ『高潔な君』や『ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?』『私は道で芸能人を拾った』など立て続けにロマコメドラマに出演するソンフンです。1983年2月14日生まれの彼は、小学生から大学生まで水泳選手として活躍し、引退後は俳優になりました。身長184cmと背が高く、品のあるルックスから裕福な役柄を多く演じています。

ヒロインのイ・ユミは、あるトラウマから男性恐怖症になった恋愛経験ゼロの28歳です。母親の再婚式のため訪れたリゾートで、ベルボーイをしていたチャ・ジヌクと出会い、酒の勢いでワンナイトラブに発展。3年後、念願の栄養士になり、大企業“大福(テボク)グループ”の総括本部長チャ・ジヌクと再会し、彼の専属栄養士になります。

イ・ユミを演じたのは、女性アイドルグループ“Secret”の元メンバーであるソン・ジウンです。1990年5月5日生まれの彼女は、2009年に女性アイドルグループ“Secret”として歌手デビューしました。練習生時代である2007年頃からミュージカルのサウンドトラックなどで参加しており、アイドルデビュー後はドラマへの出演も増えてきました。現在は、Secretを脱退し、女優・ソロ歌手として活動しています。

次のページ : 次は、『じれったいロマンス』各話あらすじ!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  2枚

Writer info

志賀内のぞ美

ライフスタイル関連記事を中心に執筆するフリーランスなライター。海外映画・ドラマ好...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

好きな韓国芸能事務所は?

好きな韓国芸能事務所は?
JYPエンターテインメント
SMエンターテインメント
YGエンターテインメント
HYBE(旧Bighit Entertainment)
Pledisエンターテインメント
FNCエンターテインメント
CUBEエンターテインメント
KakaoM(旧LEONエンターテインメント)
Woollimエンターテインメント
Dream Tエンターテインメント
RBW
C-JeS エンタテイメント
WMエンターテインメント
Jellyfishエンターテインメント
TOP MEDIA
OUIエンターテインメント
DSPメディア
BRANDNEW MUSIC
Play Mエンターテインメント
Fantagio
STARSHIPエンターテインメント
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 俳優 韓流 中国ドラマ ラブロマンス おすすめ 女優 2021 視聴率 韓国映画

Pick Upピックアップ