K-board
人気

韓流ラブコメ『じれったいロマンス』キャストと各話あらすじは?

韓流ラブコメ『じれったいロマンス』キャストと各話あらすじは?

ドラマ『じれったいロマンス』とは?

この商品の販売サイトをチェック

Prime Video|韓国ドラマ『じれったいロマンス』

詳しく見る

韓国ドラマ『じれったいロマンス』は、女好きな大企業の後継ぎと恋愛経験ゼロの新人栄養士の不器用でじれったい恋模様を描いた、2017年放送のロマンスコメディです。本作は、KOCCA開催のトップクリエイターオーディション2017で選ばれ、韓国で最も人気のある映画チャンネルOCNで放送された初OCNドラマです。世界120ヶ国で同時放送され、大ヒットしました。

韓国ドラマ『じれったいロマンス』予告編

ラブコメ王子ソンフンと演技ドルのジウンが競演!

業界1位の“大福(テボク)グループ”の後継ぎである総括本部長チャ・ジヌク(32)は、俳優並みの恵まれたルックスで仕事よりも女遊びが絶えないプレイボーイです。しかし、父親の命令で地方のリゾートでベルボーイになり、そこで出会ったイ・ユミと酒の勢いで一夜限りの関係を持ってしまいます。3年後、ワンナイトラブだったはずの彼女と再会し、恋に発展していくのです。

チャ・ジヌクを演じたのは、ドラマ『高潔な君』や『ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?』『私は道で芸能人を拾った』など立て続けにロマコメドラマに出演するソンフンです。1983年2月14日生まれの彼は、小学生から大学生まで水泳選手として活躍し、引退後は俳優になりました。身長184cmと背が高く、品のあるルックスから裕福な役柄を多く演じています。

ヒロインのイ・ユミは、あるトラウマから男性恐怖症になった恋愛経験ゼロの28歳です。母親の再婚式のため訪れたリゾートで、ベルボーイをしていたチャ・ジヌクと出会い、酒の勢いでワンナイトラブに発展。3年後、念願の栄養士になり、大企業“大福(テボク)グループ”の総括本部長チャ・ジヌクと再会し、彼の専属栄養士になります。

イ・ユミを演じたのは、女性アイドルグループ“Secret”の元メンバーであるソン・ジウンです。1990年5月5日生まれの彼女は、2009年に女性アイドルグループ“Secret”として歌手デビューしました。練習生時代である2007年頃からミュージカルのサウンドトラックなどで参加しており、アイドルデビュー後はドラマへの出演も増えてきました。現在は、Secretを脱退し、女優・ソロ歌手として活動しています。

「涙が枯れるほど泣いた…」号泣“めちゃくちゃ泣ける”韓国史劇8選
次のページ : 次は、『じれったいロマンス』各話あらすじ!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  2枚

Writer info

志賀内のぞ美

ライフスタイル関連記事を中心に執筆するフリーランスなライター。多くの脚本家を輩出...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ 女優 韓国映画 K-POP 中国ドラマ Netflix

Pick Upピックアップ