K-board
人気

【チェ・ジウ主演】大人のラブストーリーで魅了♡韓国ドラマ『誘惑』をご紹介

【チェ・ジウ主演】大人のラブストーリーで魅了♡韓国ドラマ『誘惑』をご紹介

韓国ドラマ『誘惑』とは?

韓国ドラマ『誘惑』予告

韓国ドラマ『誘惑』は、チェ・ジウとクォン・サンウの豪華2大スターがドラマ『天国の階段』以来の共演で話題となった大人のラブストーリーです。

韓ドラブームの火付け役とも言われるチェ・ジウとクォン・サンウ、11年ぶりの共演となりました。

韓国ドラマ『誘惑』は、タイトルにあるように様々な“誘惑”に翻弄される男女4人の恋愛模様を描いています。それぞれの幸せの中で過ごしてきた4人が香港で出会い、徐々に運命の歯車が狂い出します。

ドロドロの関係、不倫、隠し子など“王道の韓国ドラマ”を楽しめる大人の恋愛ドラマです。

《韓国ドラマ『誘惑』番組概要》
タイトル:『誘惑』
原題:유혹
エピソード数:全20話
放送開始日:2014年7月14日
放送局:SBS
演出:パク・ヨンス
脚本:ハン・ジフン
出演:チェ・ジウ、クォン・サンウ、パク・ハソン、イ・ジョンジン ほか

韓国ドラマ『誘惑』あらすじ

父が興したトンソングループを大きくしてきた“鉄の女”セヨン。商談で香港に向かったセヨンは、そこで会社の金を横領した共同経営者を捜しに来たソックンとその妻ホンジュに出会う。だが、その2人は共同経営者の自殺を知り、10億ウォンの借金を抱えてしまう。絶望したホンジュは自ら命を絶とうとし、偶然セヨンが助けることに。そして、夫婦の苦境を知ったセヨンは、ソックンの3日間を10億ウォンで買うと提案。常軌を逸した申し出に憤慨するホンジュだが、ソックンは心が揺れる。一方、セヨンと商売敵であるアジン企画の社長ミヌは隠し子のロイを引き取ることになるが、偶然知り合ったホンジュにロイがなつき……。

出典元:https://culture-pub.jp/yuwaku/

韓国ドラマ『誘惑』は、切ない大人のラブストーリーです。4人の男女が香港に集い、様々な“誘惑”により今までの幸せがみるみるうちに崩れていきます。

今まで、愛より仕事に生きてきたチェ・ジウ演じるセヨン。そこにお金に困ったクォン・サンウ、パク・ハソン演じるソックン夫婦に出会います。愛し合っているソックン夫婦の前でセヨンは、「あなたの3日間を10億ウォンで買います」とソックンに誘惑を。お金に困っているため、セヨンの提案を受け入れるソックン。ソックンの決断を許せない妻のホンジュ。

それぞれに降りかかる様々な“誘惑”が4人の男女にどう揺れ動かすのか。
真実の愛を探すことはできるのか。
4人の大人の男女のリアルな恋愛模様を描くラブストーリーです。

Yumiの数秘術!韓国イケメン♡相性診断
次のページ : 登場人物、キャスト

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

あゆ

趣味:映画・ドラマ鑑賞、旅行、ホットヨガ、美味しいものを食べること 好きな映画...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 ラブロマンス おすすめ 俳優 中国ドラマ K-POP 女優 ラブコメディ 時代劇

Pick Upピックアップ