K-board
人気

【一児の母!】パク・シネのプロフィールや出演ドラマ!女優復帰はいつ?

【一児の母!】パク・シネのプロフィールや出演ドラマ!女優復帰はいつ?

韓国女優パク・シネのプロフィール

【本名】パク・シネ(박신혜)
【生年月日】1990年2月18日
【出生地】韓国・光州広域市
【血液型】A型
【身長】168cm
【デビュー】2003年
【所属事務所】S.A.L.T. ENTERTAINMENT

”国民の妹”と愛される子役出身の人気女優!

幼い頃からダンスやサーフィンなど運動好きで活発な女の子だったパク・シネ。2003年、13歳の頃にイ・スンファンのMV『花』と大ヒット韓国ドラマ『天国の階段』ヒロインの子供時代役でデビューしました。

2009年の主演ドラマ『美男ですね』がアジア各国でリメイクされる大ヒット作品となり、国内外で人気女優となりました。その後も『相続者たち』『ピノキオ』など数々の人気ドラマで主演を務め、韓国では“国民の妹”と呼ばれ愛されるように。演技力・アクション・美貌・人気・キャリアを兼ね備えた魅力的な女優です。

俳優チェ・テジュンと結婚!一児の母に!

パク・シネの夫は、183cmの長身と端正な顔立ちで人気のイケメン俳優で、韓国ドラマ『あやしいパートナー』や『だから俺はアンチと結婚した』のチェ・テジュンです。

パク・シネより1つ年下で中央大学演劇科の先輩後輩の関係だったことからもともと親交があったことに加え、子役出身であることや猫好きなど共通点も多かったことで交際に発展したといわれています。ちなみに、2012年のチェ・テジュン出演ドラマ『ドラマの帝王』にパク・シネがカメオ出演しており、わずか数分ならが共演しています。

パク・シネは、明るく気さくな性格で異性の知り合いも多かったため、熱愛報道は少なくありませんでした。そんな中、2017年5月頃から俳優チェ・テジュンとの熱愛説が浮上し、8月にはデートの目撃情報が報道され、2018年3月に「2017年末から交際中だ」と双方の事務所を通して公表しました。2019年8月から2021年5月までのテジュンの兵役中には、パク・シネが面会に行くラブラブな姿も。

そして、交際から4年経った2021年11月23日に結婚・妊娠を発表し2022年1月に盛大な挙式を上げました。5月31日には韓国・ソウル市内の病院にて第一子となる男の子を出産ています。

【鉄板はコレ】底抜けに笑えて楽しい!おすすめの最新ラブコメ韓国ドラマ5選
次のページ : パク・シネの出演ドラマ・映画一覧!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

志賀内のぞ美

ライフスタイル関連記事を中心に執筆するフリーランスなライター。多くの脚本家を輩出...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 中国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 K-POP 女優 かっこいい 韓国映画 Netflix

Pick Upピックアップ