K-board

VRの世界で消えた初恋を探す!『君が好き~仮想現実に隠された秘密~』YouTubeにて1話無料公開決定!

VRの世界で消えた初恋を探す!『君が好き~仮想現実に隠された秘密~』YouTubeにて1話無料公開決定!

2011年からアジアエンタメ情報を発信しているポニーキャニオンの公式YouTubeチャンネル「WE LOVE K」。この度、中国最大級の動画配信サイト「芒果TV」で独占配信され、配信初日に1.9億回アクセスを記録した注目の中国ドラマ『君が好き~仮想現実に隠された秘密~』の第1話特別無料公開が決定した。

本作は、『コウラン伝 始皇帝の母』や『瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~』などのヒット作を多数輩出する今アジア中から注目を集める制作会社が手掛ける初の現代ドラマとして話題を博した、ファンタジック・ラブストーリー。

VRで高校時代に戻った主人公シア・シーは、同級生たちと過ごすうちに徐々に過去のことを思い出していくが、封印してきた記憶にあったのは悲しい事実と恐ろしい事件だった・・・。ゲームを進める内に物語は予想だにしない展開へと変貌。目の前で起きてることは虚構か現実か。予測不能な結末に最後まで目が離せない!

ゲーム内の甘くて淡い恋、同級生たちの固い友情、そしてテンポよく二転三転する本格サスペンス展開に注目していただきたい。

©2020 Huanyu Entertainment All Rights Reserved

主人公のシア・シーを演じるのは『コウラン伝 始皇帝の母』や『煙雨降る後宮~偽りの女官の復讐~』で日本でも知名度を高めている若手人気俳優のジャオ・イーチン。ヒロインのイエ・サンユーを演じたリー・ハオフェイは、アーロン・クォックが主演を務めた『天亮之前(原題)』でギャンブラーの娘役という難しい役を好演した実力派。同級生役を演じたジョウ・ダーウェイ、ホアン・シンヤオも人気作『君、花海棠の紅にあらず』で存在感を見せる期待の若手俳優。名実ともに注目を集めるライジングスターたちが集結した話題作となっている。



『恋するレモネード』『マスター・ククスの神〜復讐の果てに〜』『隋唐演義』など複数のヒットドラマをYouTubeで【特別全話無料公開】として紹介しているポニーキャニオン公式YouTubeチャンネル「WE LOVE K」。10周年を記念して誕生した新たなキャラクター「らぶくまちゃん」と共に、おウチ時間を楽しくするアジア・コンテンツをこれからも発信していくのでぜひご期待を。

【配信情報】
『君が好き~仮想現実に隠された秘密~』
2022年6月3日(金)ダウンロード配信・レンタル配信開始
©2020 Huanyu Entertainment All Rights Reserved

君が好き ~仮想現実に隠された秘密~

【4月に日本初配信の韓国ドラマ】新神マクチャンドラマ『復讐の渦~因縁の父娘(おやこ)~』ほか最新作

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  3枚

Writer info

K-boardニュース班

韓国映画、韓国ドラマの最新情報をお届けします!

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ 女優 韓国映画 K-POP 中国ドラマ Netflix

Pick Upピックアップ