K-board

『ゾンビ探偵』主演チェ・ジニョクが日本人ファンへの愛を明かす!インタビュー映像一部特別公開!

『ゾンビ探偵』主演チェ・ジニョクが日本人ファンへの愛を明かす!インタビュー映像一部特別公開!

チェ・ジニョクの新たな代表作 人間界に溶け込んで生きる新型ゾンビを熱演

Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2020 KBS, Contents wavve & SK broadband. All rights reserved.

シリアスな復讐劇やファンタジックなラブストーリーをはじめ、幅広いジャンルで多彩な演技を披露してきたチェ・ジニョク。近年は「RUGAL/ルーガル」「ジャスティス-復讐という名の正義ー」などの重厚感あるドラマで活躍していた彼が、“カジュアルで自分を解き放つことのできる役を演じたい”とゾンビ役に挑戦!人間になりすまし、探偵として生きる決意をしたセクシーなイケメンゾンビの波乱万丈な日々をコミカルかつ切なくリアリティたっぷりに熱演。米映画『ウォーム・ボディーズ』のゾンビ男子などを参考にしつつ、まったく新しい形の韓国ゾンビを作り上げて、演技の新境地を開拓した。本人も“僕の新しい姿をすべて出し尽くした”と語る自信作!

注目の若手俳優が大挙出演!

Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2020 KBS, Contents wavve & SK broadband. All rights reserved.

ヒロインのソンジ役を演じるのは、「人間レッスン」の女子高生役で強烈なインパクトを残した期待の新人女優パク・ジョヒョン。本作では、正義感にあふれた頑張り屋の放送作家を好演。探偵キム・ムヨンの正体がゾンビとはつゆ知らず、助手として働きながら絆を深めていく。そんなソンジに想いを寄せる親友ドヒョン役には、「医師ヨハン」「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」の医師役で注目を浴びたクォン・ファウン。勇敢な刑事だが、ゾンビは苦手というお茶目な一面も。勝気なヒロインをめぐるゾンビと人間、恋の三角関係の行方は―。さらに5人組K-POPグループ、A.C.Eがチェ・ジニョクと共にゾンビダンスを披露するなど、カメオ出演陣も豪華!

2020KBS芸能大賞でベストチャレンジ賞を受賞!笑えて切ない、新鮮なゾンビドラマ

Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2020 KBS, Contents wavve & SK broadband. All rights reserved.

本作に登場するムヨンは、“人間との共存”を決意したゾンビ。よみがえった当初は話すこともできず、のろのろ歩くことしかできなかったが、努力を重ねて人間らしさを身に着けた。ゾンビっぽさを隠すためにカバー力の高いBBクリームや芳香スプレーを使いこなしつつも、大好物のホルモンを前に目を輝かせるなど、クスッと笑えるシーンもいっぱい。ゾンビを倒すために闘う人間たちの姿ではなく、ゾンビ目線から見た世の中を描き出した本作は、2020KBS芸能大賞でベストチャレンジ賞を受賞した。ミステリー作品としての完成度も秀逸。ムヨンはなぜ死んだのか? そしてなぜゾンビとしてよみがえったのか?次々と明らかになっていく過去から目が離せない!

インタビュー映像の一部が特別公開!

『ゾンビ探偵』の先行ダウンロード配信が2021年12月6日(月)、DVDレンタル・レンタル配信が2022年1月7日(金)より開始となることを記念して、チェ・ジニョクのインタビュー映像の一部が特別公開。

今後、来日された時にやってみたいことはありますかという問いに、チェ・ジニョクは「そうですね。日本へ行ったら やっぱり、以前はファンミーティングもあったんですがこのご時世ではなかなか難しいですよね。一度 オンラインでやってみたんですが最後まで慣れなかったですね。オンラインでもファンの方と交流はできるんですが皆さんは直接 僕に会いたかっただろうし僕も皆さんの顔を見ながら交流したかったです。お顔が見られなくてもどかしく感じました。」とファンへの気持ちを語った。

シリアスな面はもちろん、クスッと笑えるコミカルな要素も併せ持ちミステリー作品としての評価は高い。ゾンビを倒すために闘う人間界のストーリーではなく、ゾンビ目線から見た世の中を描き出した一風変わった本作のDVDレンタル・レンタル配信に先駆け、先行ダウンロード配信が開始されるのでぜひチェックしていただきたい!

『ゾンビ探偵 』ドラマ公式サイト|ポニーキャニオン

ゾンビ探偵

■2022年1月7日(金)
・レンタルVol.1~6
品番:PCBP-74571~74576
収録内容:各巻2話収録

■2022年2月2日(水)
・レンタルVol.7~12
品番:PCBP-74577~74582
収録内容:各巻2話収録

韓国ドラマ/全24話/レンタル全12巻/日本語字幕
発売元:ポニーキャニオン

極限のリアリティーにハマる!豪華俳優陣が挑む新感覚ノンストップ・サスペンス『支配種』

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  5枚

Writer info

K-boardニュース班

韓国映画、韓国ドラマの最新情報をお届けします!

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 時代劇 ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ K-POP 女優 韓国映画 U-NEXT

Pick Upピックアップ