K-board
人気

無料で韓国ドラマを観よう♩YouTubeで視聴できる韓国ドラマまとめ

無料で韓国ドラマを観よう♩YouTubeで視聴できる韓国ドラマまとめ

YouTubeで視聴できる韓国ドラマとは?

深夜パソコンを見る若い女性

今じわじわと人気を集めているYouTubeで観れる韓国ドラマ。中にはチャンネル登録者数が百万人を超えるチャンネルも存在するほどの人気ぶり。

学園ものの作品も多いため学生からも人気を集めています。

韓国語を勉強している人なら、無料でドラマを見ながら韓国語が学べる点や、学生がよく使う略語や流行り言葉も知れるので、とっても便利ですよね♩

YouTubeの韓国ドラマは、1話が20分程度のものが多いので、お風呂の時間や通勤時間などのスキマ時間に観ることができるのも魅力的の一つです。

また、大人気の韓国アイドルが出演していたりと豪華キャストが揃っているドラマもあるため、一度見始めたらハマってしまうこと間違いなしです!

SEVENTEEN

全8話という短編ドラマでしたが、なんと総再生回数が2億回を超えたという大人気の青春ドラマです。

高校生のころ仲の良かった4人組が成人した後に再会し、高校生のころの思い出を話しながら物語が進んでいきます。

誰しも経験したことがあるであろう甘酸っぱい恋の思い出や、主人公たちのもどかしい想いが伝わってきて「高校生に戻りたいな〜」という気持ちになります(笑)

また、このドラマの続編として制作されたのがあの人気ウェブドラマ『8-TEEN』なんです!まだ観たことがない方はぜひチェックしてみて下さいね♩

一話が数分しかないため、あっという間に全部観終わります。忙しい方にもおすすめしたいウェブドラマです。

ロマンス、トーキング

韓国アイドルや韓国人インフルエンサーを好きな方なら絶対に憧れるシチュエーションの胸キュンドラマ。

元カレを引きずっている女子大生ダヨンの毎日の楽しみはYouTuberハルの配信を観ること。ある日、ダヨンのバイト先にハルが遊びに来て、同じ大学に通っていることを知ります。

その後2人は急接近するのですが、ハルとの関係ははっきりしないまま。

そこでダヨンは匿名を使い、ハルのYouTube生配信にて恋愛相談をします。

ダヨンだと気付かれてしまうのではないかというハラハラと、2人のやり取りにドキドキすること間違いなしのドラマです。

全8話の短いシリーズですが毎回キュンキュンするポイントがあるので、どんどん先が観たくなりますよ♩

ちなみに筆者は1日で見終わりました(笑)胸キュンしたい人やこんなシチュエーションに憧れる方必見のウェブドラマです。

極限のリアリティーにハマる!豪華俳優陣が挑む新感覚ノンストップ・サスペンス『支配種』
次のページ : 笑いあり胸キュンありの韓国ドラマ

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  2枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ 女優 韓国映画 K-POP 中国ドラマ Netflix

Pick Upピックアップ