K-board
人気

日本初放送スタート!【ユ・スンホ主演最新作】韓国ドラマ『取引』の見どころ&キャスト情報を紹介

日本初放送スタート!【ユ・スンホ主演最新作】韓国ドラマ『取引』の見どころ&キャスト情報を紹介

ユ・スンホ主演の韓国ドラマ『取引』

韓国で2023年秋に配信されたドラマ『取引』は、ウェブトゥーン(デジタルコミック)が原作のWavve(韓国の動画配信サービス)オリジナル作品。偶発的に同級生を誘拐してしまった20代の青年2人が「100億ウォン拉致劇」を繰り広げる犯罪スリラードラマです。

主人公イ・ジュンソン役を演じたのは、子役出身の実力派俳優ユ・スンホ。この作品で坊主頭に近い短髪姿を披露したユ・スンホは「飾らないキャラクターは初めてだが、多くの方々に興味深く見ていただけるように最善を尽くした」と語り、崖っぷちの状況で取り返しのつかない事態に巻き込まれ葛藤する若者の姿を見事に演じました。

さらに、この拉致事件に関わる重要人物であり同級生のソン・ジェヒョを演じるのは映画『不思議の国の数学者』に出演して注目を浴びた俳優キム・ドンフィ。偶発的に起こった拉致事件の中で、冷酷な表情を浮かべるジェヒョは、ジュンソンと激しく対立します。そして、拉致事件の人質となった同級生パク・ミヌを演じるのは『愛の不時着』や『刑務所のルールブック』などの人気作で存在感を示した俳優ユ・スビン。公開されたポスターには彼の顔写真とともに「お前は俺が馬鹿に見るのか」というセリフが書かれており、物語の中でどんなキャラクターを演じてくれるのか楽しみです。

奇異な設定の中で、揺れ動くキャラクターたちの感情や関係性、そして彼らが繰り広げる展開に注目が集まる期待の作品です。

【鉄板はコレ】底抜けに笑えて楽しい!おすすめの最新ラブコメ韓国ドラマ5選
次のページ : ドラマ『取引』のあらすじ・見どころは?

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

kemi

フリーライターのkemiです。 韓国映画と韓国ドラマ、そしてK-POP、K-HIPHOPなどの...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 俳優 韓流 ラブロマンス K-POP Netflix 中国ドラマ 女優 おすすめ 韓国映画

Pick Upピックアップ