K-board
人気

《百想受賞の名作など傑作揃い!》4月NETFLIXで配信される韓国ドラマ/映画がアツい!

《百想受賞の名作など傑作揃い!》4月NETFLIXで配信される韓国ドラマ/映画がアツい!

『クローゼット』3/30(木)〜

あらすじ

事故により妻を失い、トラウマに苦しむサンウォン(ハ・ジョンウ)は、心を閉ざしてしまった一人娘イナとの関係を修復すべく郊外の新居へと引っ越す。新居を気に入ったイナは徐々に明るさを取り戻すが、サンウォンは夜な夜なクローゼットの中から聞こえる奇妙な声に悩まされるようになる。そんなある日、イナが忽然と姿を消した――。イナの行方を捜して1ヶ月が経ち、手がかりすら見つからず憔悴しきったサンウォンであったが、彼のもとにイナの行方を知るという謎の男ギョンフン(キム・ナムギル)が現れる。ギョンフンはイナの部屋のクローゼットにすべての秘密が隠されていると言う。サンウォンはイナを見つけ出すため、ギョンフンの力を借りるのだが…。

出典元:http://klockworx-asia.com/closet/

『1987、ある闘いの真実』、『神と共に』シリーズ、そして『ナルコの神』など、圧倒的な存在感で様々な役を演じきってきたハ・ジョンウと、『熱血司祭』、『悪の心を読む者たち』などで、圧巻の演技力を披露してきたキム・ナムギルが初共演!
手に汗握るスリリングな展開が上映されるや大きな話題を呼び、韓国現地では初登場1位の大ヒットを記録。果たして、クローゼットに隠された驚愕の真実とは…。これまでにない新感覚のミステリー・エンターテイメントは見逃せない!

『キル・ボクスン』3/31(金)〜

あらすじ

暗殺業界にその名をとどろかす伝説的な殺し屋も、家に帰れば10代の娘を持つシングルマザー。そんな彼女にとっては、殺しより子育ての方が何倍も難しい。

出典元:https://www.netflix.com/

殺人請負業界の伝説の殺し屋であるキル・ボクスンが、会社との再契約直前、殺すか殺されるかの避けられない対決に巻き込まれる物語を描くアクションエンターテインメント。
『イルタ・スキャンダル』でキュートな魅力を見せていたチョン・ドヨンが、殺し屋とシングルマザーの間の魅力的なキャラクターであるキル・ボクスンのジレンマを繊細な演技力で見せます!ソル・ギョング、イ・ソム、ク・ギョファンといった演技派たちの熱演も見逃せません!

『ミッション:ポッシブル』4/1(土)〜

あらすじ

カネさえもらえれば何でもする探偵事務所の社長ウ・スハンのもとにある日、情熱あふれる秘密要員ユ・ダヒが現金1,000万ウォンを持ってやってくる。武器密売事件の解決に向け、いきなり協力を要請してきたのだ!口を開けばケンカ、何かするたびに事件発生!1人よりも2人でいる時のほうが目立つ彼ら。作戦を重ねるごとに事件は大きくなり刑事たちが誤解するような手がかりをあちこちに残し、ついには指名手配までされてしまう…。果たして2人は無事任務を遂行することができるのか――!?

出典元:https://klockworx-asia.com/mp/#Story

『サムバディ』では、震えるほどのサイコパス演技で大変身を遂げ、『愛だと言って』では繊細な表現力を見せている演技派俳優キム・ヨングァンと、『元カレは天才詐欺師~38師機動隊~』でただならぬ存在感とその美貌が注目され、『酒飲みの都会の女たち』でもコミカルな魅力を見せているイ・ソンビンが強力タッグ!
ライフスタイルも価値観も異なる2人が“不可能を可能にする”!最高バディが織りなすアクションもコメディも盛り沢山の極上ケミストリーは必見です!

【無料ご招待受付中!】Yumiさんと語る 韓ドラ♡ティーパーティーin SHIBUYA 3月28日(木)開催決定!
次のページ : 胸キュン必至のラブコメが来る!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

Writer Nana

韓国ドラマ・KPOP専門のフリーライター。 『Real Sound』『ORICON NEWS』『クランク...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ 女優 韓国映画 K-POP 中国ドラマ Netflix

Pick Upピックアップ