K-board
人気

防弾少年団/BTSメンバーの個性豊かな休暇をまとめてみた!

防弾少年団/BTSメンバーの個性豊かな休暇をまとめてみた!

RM(ナムジュン)

グループのリーダー、RMはヨーロッパ旅行を満喫中!!

今までにデンマーク、ベネチア、ミラノ、ウィーン、コペンハーゲンを訪れており、ただいま旅行の真っただ中。
ヨーロッパの街並みやアートを背景に撮った「映え」な写真から、RMが旅行をとても楽しんでいることが伝わってきます。

どの写真も決まっていますね!

特にヨーロッパの美術に興味があるようで、美術館に訪れた写真をたくさんアップしています。

ジョングク

ジョングクは休暇中の9月1日に23歳の誕生日を迎えました!

公式ツイッターにはメンバーが様々な写真とともにジョングクの誕生日をお祝いするツイートがあふれ、なんとメッセージはジャスティン・ビーバーやニッキー・ミナージュからも届きました。

当日はジョングクの誕生日を祝うハッシュタグが複数個トレンド入りし、みんながつぶやきすぎてなんとツイッターの通信障害を引き起こすという事態にまで発展!
ARMY(BTSのファンの呼称)の結束力の強さが伺えます。

ジョングクはそれらを受けて、「幸せにしてくれてありがとうございます」という文と共にセルフイーを投稿しました。

またジミンと一緒に誕生日パーティーもしたようで、スマーフの可愛らしいケーキと一緒に写る写真もアップしています。
休暇中はメンバーと会う機会も少ないということもあり、久々に会えて嬉しそう!

ジミン

ジミンはパリを訪れたようです!

その目的はというと…
先ほどのジョングクの誕生日プレゼントを買いに行くため!!
一番年下メンバーへの、溢れ出る愛が感じられます。

肝心のプレゼントの中身ですが、「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」の置物だそう!
バースデーバーティーの写真の右下に、少し写っているのが分かりますか…?

こちらはパリのディズニーランドでのみ買うことのできるリミテッド・エディションのグッズ。
このためにパリに行ったんですね。

【鉄板はコレ】底抜けに笑えて楽しい!おすすめの最新ラブコメ韓国ドラマ5選
次のページ : 友達思いすぎて、合成写真をアップしたメンバーは?

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

ちゃい子

ドラマと映画を観ることが好きです。 韓流はもちろんアメリカのドラマや映画もよく観...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 ラブロマンス 俳優 女優 おすすめ トレンド 中国ドラマ K-POP 2021

Pick Upピックアップ