K-board
人気

韓国コスメといえばシートマスク♡最新事情を徹底比較!おすすめ人気ランキングBES15

韓国コスメといえばシートマスク♡最新事情を徹底比較!おすすめ人気ランキングBES15

韓国コスメといえばシートマスク!

パックする女性

今や定番のスキンケアアイテム!

今でこそ、様々なポイントメイクアイテムが韓国コスメの人気商品として登場していますが、韓国の美容やお土産の定番といえば、やっぱりシートマスク。スキンケア用品の中でも、特に根強い人気を誇る韓国コスメアイテムです。近年では、オンラインショッピングの利用が広がったことで、現地を訪れなくても、韓国の人気商品について情報収集をしたり、新しいアイテムを自宅で試したりすることができますよね。この記事では、老舗ブランドのロングセラー商品から、新しいブランドのこだわり商品まで、様々なシートマスクを、インターネットのレビューや販売情報などを基に、独自のランキングにまとめました。

話題のロングセラー商品から新商品まで!

2000年代前半に到来した韓流ブームの頃から、韓国のシートマスクは日本でも大人気。近年、シートマスクの生産にこだわる新しいブランドがどんどんと出てきており、一つのブランドから数多くのシリーズが登場しています。日本の国産シートマスクも見かけられますが、「やっぱり韓国のものを使いたい!」という方も多いのではないでしょうか?!どのような商品が現地で人気なのか、また、日本の方はどのような商品を使っているのか、細かくチェックすると、よりお気に入りの一枚が探し出せることでしょう。

保湿、美白、シミ・シワ対策・・・選び方で効果も違う?!

同じブランドの、同じシリーズのシートマスクでも、成分が少し異なることによって、使用感や期待できる効果も変わってきます。普段のスキンケアに対してどのような悩みを持っているか、また、どのような肌トラブルを解決させたいのか、自分に合ったシートマスクを使えば、さらに効果的!最新のスキンケア技術やこだわりの成分が取り入れられた商品も多く、コストや目的に応じて、幅広い選択肢の中から探せるので、その選び方も様々です。

Yumiの数秘術!韓国イケメン♡相性診断
次のページ : 人気シートマスク15位~11位!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  4枚

Writer info

Shizuka

Webライター、翻訳家(日・韓・英)として活動しています。 観光、グルメ、K-POP、映...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 K-POP 俳優 女優 中国ドラマ Netflix おすすめ 韓国映画

Pick Upピックアップ