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意外と定評のあるブランドも!韓国人が実際に使う日本の人気コスメランキング15選

韓国人に人気の日本コスメ ~メイクアップ編 BEST5~

5位:KATE

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. THE BASE ZEROシリーズに、パウダーファンデーションとクリーム下地が登場。 . 崩れにくいメイクは、下地とファンデーションから。 毛穴・色ムラを一気にカバーする新アイテムをぜひ試してみて。 . ------------ 商品 ■スキンカバーフィルターファンデーション 全6色 【00】~【05】 ■リセットカバーベース 全1色 ------------ . #ケイト #KATE #KATETOKYO #nomorerules #ケイト新作 #ゼロ肌 #zero肌 #thebasezero #スキンカバーフィルターファンデーション #リセットカバーベース #パウダーファンデーション #色ムラカバー #ファンデ #化粧下地 #下地 #毛穴カバー #毛穴カバー下地 #肌悩み #makeitem #ベースメイクアイテム #basemakeup #basemake #メイク #ベースメイク #コスメ #メイクアップ #cosme #makeup #化粧 #化粧品

KATE|ケイト(@kate.tokyo.official_jp)がシェアした投稿 -

メイクアップ編では、特に人気のあるブランドごとにピックアップしてご紹介します。第5位は、1997年に日本ブランド“カネボウ化粧品”から誕生した“KATE(ケイト)”。アイメイクやルージュ、ベースメイクなど、定評のあるブランドとして日本でも大人気ですよね。カバー力の高さが特徴的な『バウダレスリキッド』は、韓国でも販売されていた人気商品です。近年では、ガールズグループ『(G)I-DOL』がコラボしたことでも、さらに大きな注目も集まりました。

4位:ちふれ

日本発のブランドであることはもちろん、シンプルで洗練されたイメージが日本らしさも感じられる人気ブランド“ちふれ”。こだわりのスキンケアから、メイクアップまで、一通り揃えて使用しているという方も多いのではないでしょうか?!ちふれのコスメは、豊富なカラーバリエーションも特徴的です。韓国で特に人気が高いのはチーク!プチプラという点も、気軽に購入しやすく、使いやすい人気ポイントです。

3位:CEZANNE

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【新定番❣️甘め上品なベージュレシピ🧡】シーンを問わず使える万能カラーのベージュ💁‍♀️ でも、地味になりすぎる…顔がパッとしない…なんて声も😔  そこで今回は、甘い×上品を叶える 新定番ベージュカラーをご紹介します🥰  🎀ナチュラル チークN 18ローズベージュ  内側からにじみでたような自然な発色で、  まるで肌本来の血色感を出したような ナチュラルな仕上がりに☺️  ¥360(税抜)   🎀パールグロウハイライト 02ロゼベージュ  高輝度パールが発光したような濡れツヤ肌を演出💎  肌になじんで上品なツヤと立体感を与えてくれます🎶   ¥600(税抜)   🎀ラスティングリップカラーN 102  淡い色でもぼやけない、 ほんのりピンクで温かみのある唇に💄  主張しすぎないけれど、どこか惹かれる口元を作ります😌  ¥480(税抜)   🎀カラーティント CT5 ピンクベージュ系  リップはしっかり塗りたい方に 高発色で潤うティントタイプ💄 落ち着いたピンクにほんのりベージュを合わせた 上品カラー ひと塗りで印象的な大人美人な仕上がりに✨  ¥600(税抜)  いかがでしたか😳?   ベージュメイクもトレンドを抑えて 旬顔つくりましょう❣️ ぜひ試してみてくださいね💁‍♀️   #セザンヌ化粧品#セザンヌ#コスメ好き#メイク#コスメ紹介#コスメ#プチプラコスメ#コスメマニア#メイク好きな人と繋がりたい#コスメ好きな人と繋がりたい#大人かわいい#キレイになりたい#女子力向上委員会#コスメレポ#コスメ垢#パールグロウハイライト#カラーティントリップ#ラスティングリップカラーN#ハイライト#口紅#ナチュラルチークN#ロゼベージュ#ローズベージュ#ツヤ肌#発光肌#ツヤメイク#ツヤ肌メイク#CEZANNE

セザンヌ化粧品(@cezannecosmetics)がシェアした投稿 -

低価格でシンプル、使いやすさも魅力的な“CEZANNE(セザンヌ化粧品)”。 『@cosme ベストコスメアワード2019』では複数の部門で1位を獲得するなど、近年ますます、その人気が高まっています。日本では、チークやアイブロウなどのメイクアップアイテムとともに、化粧下地のアイテムも大人気。韓国では、やはり“ちふれ”と同様にチークが話題となり、日本のナチュラルメイクは、韓国で大きな注目が集まりました。

2位:CANMAKE

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キュートにツヤめくハッピーチーク♡「グロウフルールチークス13」限定再発売中!  パウダーなのに粉っぽくならず、しっとりとお肌に密着。華やかな発色と透明感のあるツヤ華ほっぺが長続きするよ♪  限定色の13ジューシーポップフルールは、可愛げジューシーなオレンジレッド。これからの季節にぴったりの肌映えカラーだよ!  ツヤじゅわチークで、幸せ舞い込むハッピー顔に♪  ・グロウフルールチークス 各800円(税抜)  #CANMAKE #CANMAKETOKYO #キャンメイク #かわいいに出会える #プチプラコスメ #メイク #コスパコスメ #化粧下地 #チーク #グロウフルールチークス #グロウフルールチークス13 #ジューシーポップフルール #オレンジレッド #グロウフルールチークス01 #グロウフルールチークス03 #グロウフルールチークス10 #グロウフルールチークス12 #ツヤチーク #ツヤ感 #透明感 #血色感 #密着感 #高発色 #ツヤ肌メイク #ツヤ華ほっぺ #限定コスメ #makeup #cheekcolor

CANMAKE TOKYO(キャンメイク)(@canmaketokyo)がシェアした投稿 -

かわいいパッケージとコスパが魅力の“CANMAKE(キャンメイク)”。自分らしさがメイクアップで簡単に引き出せる日本の人気ブランドですが、韓国で特に人気となったのはハイライト。程よいラメ感で、美しい肌を演出してくれることがSNSなどで話題となりました。これまでにご紹介したチークの人気でも分かる通り、少し前まで“ノーチーク”だった韓国のメイクがガラリと変わったのが日本のコスメ人気のきっかけ。肌をいかに美しく見せるか、そのナチュラル感がポイントなのですね。

1位:KISS ME

ドラッグストアなどでも、ユーモアたっぷりのパッケージが目を惹く“KISS ME(キスミー)”のコスメアイテム。特に韓国でマスカラが話題になったことから、一気に人気が高まったブランドです。2018年には、ガールズグループ『BLACKPINK』のメンバーであるJISOO(ジス)とROSE(ロゼ)が新しく専属モデルに。今や、すっかり定番の日本コスメブランドとなっています。

チャウヌの新境地に震撼!人間ドラマに魅せられる禁断のヒューマン・サスペンス『ワンダフルワールド』
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Shizuka

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