K-board
人気

意外と定評のあるブランドも!韓国人が実際に使う日本の人気コスメランキング15選

意外と定評のあるブランドも!韓国人が実際に使う日本の人気コスメランキング15選

韓国女子にも日本のコスメが大人気?!

コスメ・美容イメージ

日本の有名ブランドは韓国でもすっかりお馴染み!

日本の化粧品ブランドとして私たちが思い浮かべる大手のブランドのほとんどは、韓国でもよく知られています。韓国から日本に旅行に来る時に購入されるものや、日本製品が取り扱われている通販サイトの商品はもちろん、韓国の市場に出回っている人気アイテムも多いのです!普段、日本で何気なく使われているものの中には、韓国では大きな話題を呼んでいるものも。韓国人が実際に使っている日本のコスメは、どのようなものなのでしょうか?!SNSなどのインターネットの情報を基に、独自のランキング形式でご紹介します。

コスパ、デザイン、使いやすさ・・・日本のコスメも侮れない!

韓国コスメには、パッケージの可愛らしさなど、特徴的な要素もたくさん挙げられますよね。日本のコスメも、シンプルなのにオシャレなものはいっぱい!品質の高さとコスパが比例するアイテムも多いので、思う存分にその良さが発揮できるコスメが購入しやすいことも魅力の一つなのです。「せっかく買うなら良いモノを買いたい」という思いは日本人も韓国人も同じですよね♪

韓国コスメには無い魅力もたくさん!

日本の製品といえば、何と言っても品質の良さが世界で知られていますよね。日本の韓国ファンが韓国コスメの品質にこだわりを持つように、韓国の人たちにとっても、やはりコスメの品質は気になるもの。より良いアイテムが魅力的に見えるのだから、一度「自分の国のものよりも良いかも!」と気付けばリピート続出!特に韓国では、人気商品や話題のアイテムがSNSで話題になりやすいという点も、実際のレビューとして伝えられやすいため、流行の重要な役割を果たしているのです。

【無料ご招待受付中!】Yumiさんと語る 韓ドラ♡ティーパーティーin SHIBUYA 3月28日(木)開催決定!
次のページ : 韓国人に人気の日本のスキンケアアイテム!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  3枚

Writer info

Shizuka

Webライター、翻訳家(日・韓・英)として活動しています。 観光、グルメ、K-POP、映...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 K-POP おすすめ Netflix 中国ドラマ かっこいい 女優

Pick Upピックアップ