K-board
人気

【最新・レア作も】韓流ライターが本当にハマった!全力でおすすめする韓国ドラマ20選

【最新・レア作も】韓流ライターが本当にハマった!全力でおすすめする韓国ドラマ20選

「ドクタープリズナー」

http://cnews.getnews.co.kr/view.php?ud=20190320224338609288c3409001_16

テガン大学病院に勤務する外科医のイジェ(ナムグン・ミン)は優秀な腕を持ち、患者を第一に考え周囲からも信頼されていた。ある夜、交通事故に巻き込まれた妊婦を救うため緊急手術を行うが、事故を起こした張本人であるテガングループ常務のジェファン(パク・ウンソク)から目をつけられ、病院を追われてしまう。それから3年後、麻薬所持で逮捕されたジェファンは刑務所への移送中に交通事故に遭う。そこに現れたのはイジェだった―。復讐のためイジェは壮大な計画を胸にジェファンが収監される西ソウル刑務所の医師=ドクター・プリズナーの座を狙う。そこには“刑務所の王”と呼ばれる刑務所医療課長のミンシク(キム・ビョンチョル)やジェファンの義理の兄でテガングループ後継者のジェジュン(チェ・ウォニョン)らの思惑が渦巻いていた。一方、精神科医のソグム(クォン・ナラ)は刑務所に収監された後に行方不明となった弟を探すため、奉仕医師として西ソウル刑務所にやってくる。そこでイジェと弟がかつて刑務所内で出会っていた過去を知り…。

出典元:https://kntv.jp/program/kn190901/

【最新・レア作も】韓流ライターが本当にハマった!全力でおすすめする韓国ドラマ1作品目は、「ドクタープリズナー」。
1話目からラストまでスピード感が緩むことなく、観出したら止まらない!韓国で高視聴率を記録したのも納得の面白さ!
本来”正義”である医師が、ある復讐の為にダークヒーローになるというストーリー。
ナムグン・ミンの圧倒的な演技力に魅了され、反転に次ぐ反転、裏切りに次ぐ裏切りに、時間を忘れ夢中で観た作品。
恋愛モノにちょっと飽きたなぁという方には是非おすすめしたい韓国ドラマ!男性にもおすすめ!




「第3の魅力~終わらない恋の始まり~」

https://entertain.naver.com/read?oid=111&aid=0000535295

2012年が幕を閉じようとしていた大晦日。強力班3課のチーム長・ジュニョン(ソ・ガンジュン)は、クラブの前で麻薬密売現場の張り込みをしていた。容疑者が姿を現し、クラブ内へ入っていったことを確認したジュニョンら強力班のメンバーたちは、満を持してクラブに突入。そこで、20歳の自分の心に深い傷を負わせた、二度と会いたくなかった“第3の女”ヨンジェ(イ・ソム)に再会してしまう。時は2006年にさかのぼり、大学生のジュニョンは試験に遅れそうだと焦りながら地下鉄に乗っていたが、車内で痴漢を捕まえたヨンジェを手助けすることに。その後、親友サンヒョンについて行った合コンで再びヨンジェと出会ったジュニョン。全く正反対の2人だったが互いに惹かれ合い、ついには付き合うことになったのだが…。

出典元:https://www.bs11.jp/drama/dai3/

【最新・レア作も】韓流ライターが本当にハマった!全力でおすすめする韓国ドラマ2作品目は、「第3の魅力」。
このドラマ、単なるラブコメや恋愛ドラマだと思って観ると見事に裏切られます。
視聴率はそんなに高くなく、ソ・ガンジュン主演作の中でも派手さは無いのですが、本当に本当にいい作品です。
後半は涙必至!(ライターはもれなく号泣)
いいことばかりじゃない人生を、仕事に恋愛に日々頑張って生きてる全ての大人女子の皆様におすすめします。





2024年3月に日本初配信の韓国ドラマ&映画/キム・スヒョン×キム・ジウォン『涙の女王』ほか最新作を紹介
次のページ : 沼ハマりしたリベンジサスペンス!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  21枚

Writer info

Writer Nana

韓国ドラマ・KPOP専門のフリーライター。 『Real Sound』『ORICON NEWS』『クランク...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 2021 ラブロマンス K-POP 俳優 かっこいい おすすめ ミステリー・サスペンス 視聴率

Pick Upピックアップ