K-board
人気

超話題『夫婦の世界』も!今後日本で初放送・配信予定のおすすめ最新韓国ドラマ12選!

超話題『夫婦の世界』も!今後日本で初放送・配信予定のおすすめ最新韓国ドラマ12選!

「おかえり」(KNTVで7/11(土)〜日本初放送予定)

https://entertain.naver.com/read?oid=421&aid=0004495397

「おかえり」あらすじ

ソラ(シン・イェウン)は、元同級生のジェソン(ソ・ジフン)に長年想いを寄せていた。ある日ジェソンが付き合っていた彼女と別れたと知る。ジェソンは彼女にプレゼントした白猫のホンジョ(INFINITE エル)を突き返されるも、猫アレルギーのため飼えず飼い主を探すことに。見かねたソラはホンジョの面倒を見ることを申し出る。その夜、ソラが寝静まった後ある男の影が…。実はホンジョはソラのそばにいると人間に変身するのだった。そんな中ソラの父親が田舎に引っ越すことになり、ソラは父の再婚相手の家で一人暮らしを始めることに。だがそこはジェソンが営むカフェの真向かいだった。ドギマギするソラの前にホンジョは人間の姿のまま現われるが、ひょんなことから父の再婚相手の息子と勘違いされてしまう。こうしてホンジョは白猫と人間、一匹二役の二重生活を送ることに。ソラを近くで見守るうちに、彼女を抱きしめるため本当の人間になりたい願い始める。だが、ソラとジェソンの間に起きた過去のある事件に実はホンジョ自身も関係していることを知り……。

出典元:https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2142812

今後日本で初放送予定のおすすめ最新韓国ドラマ1つ目の作品は、「おかえり」。
近年「ただひとつの愛」 など数々のドラマで活躍し、演技でも高い評価を得ているINFINITEエルが主演を務め、人気webマンガを実写化した注目作!
「ただひとつの愛」で天使役を演じたエルが今回演じるのはなんとネコ!
時々人間に変身する白猫を演じたエルが最高に可愛すぎる!と話題になったおすすめの最新作!






「夫婦の世界」(KNTVで7/10(金)〜日本初放送予定)

https://entertain.naver.com/read?oid=109&aid=0004173004

「夫婦の世界」あらすじ

郊外で家庭医学専門医として働くソヌ(キム・ヒエ)は順調なキャリアに、愛する夫のテオ(パク・ヘジュン)と可愛い息子に囲まれ、完璧な生活を送っていた。ある日、マフラーに自分の物ではない髪の毛が一本ついているのを見つける。その日から夫に浮気相手がいるのではと疑心暗鬼になり始める。ソヌの疑い通り、テオは若いピラティスインストラクターのダギョン(ハン・ソヒ)と浮気を重ねていた。そしてテオの浮気は近所や同僚など、ソヌ以外の周囲の人間は周知の事実だった。動揺するソヌの前にダギョンが体調不良を訴え来院する。検査の結果、ダギョンは妊娠していた。夫の裏切りを知ったソヌの行動はやがてエスカレートし、壮絶な復讐計画が始まる!

出典元:https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2142812

今後日本で初放送予定のおすすめ最新韓国ドラマ2つ目は、「夫婦の世界」。
イギリスの大ヒットドラマ「女医フォスター 夫の情事、私の決断」をリメイクした本作は、「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」を超え非地上波史上歴代最高視聴率を叩き出すメガヒットに!
初回から第6話まで「19禁」指定を受け、衝撃的な展開の連続に中毒者が続出した2020年最大の超話題作!
壮絶な愛憎を描く激情のラブロマンスは見逃せない!





《韓国中が夢中!》見逃してない?シンドローム級の人気を誇った大ヒット韓ドラ10選
次のページ : 韓国で面白い!と話題の最新作!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  13枚

Writer info

Writer Nana

韓国ドラマ・KPOP専門のフリーライター。 『Real Sound』『ORICON NEWS』『クランク...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 おすすめ 中国ドラマ 俳優 K-POP 女優 Netflix 時代劇

Pick Upピックアップ