K-board
人気

【不時着ロスに捧ぐ】皆が歴代最も泣いたおすすめ韓国ドラマはコレだ!ランキングTOP20

【不時着ロスに捧ぐ】皆が歴代最も泣いたおすすめ韓国ドラマはコレだ!ランキングTOP20

20位 「天国の階段」

http://www.theceluv.com/article.php?aid=1561948261264164006#rs

「天国の階段」あらすじ

韓国で有名な建築家ハン教授の娘、チョンソとデパートや遊園地を経営するグローバルグループのミン会長の一人息子、ソンジュは時には兄妹のように、時には恋人のように共に安らげる間柄だ。ハン教授と女優のミラが再婚し、チョンソはミラの連れ子であるテファ、ユリと共に5人での新しい生活が始まる。チョンソは新しい家族と仲良くしようと努めるが、ミラとユリはチョンソに嫉妬し、チョンソからソンジュを奪うために激しい嫌がらせを始める。ソンジュが海外へ留学してしまい、チョンソはさみしくもつらい日々を送るが、義理の兄のテファが唯一の心の支えだった。そして数年後―。ソンジュは韓国に帰国し、チョンソと久しぶりの再会を果たそうとするが、そこに大事件が起こる。チョンソとソンジュの、はかなくも切ない恋心は成就するのだろうか?

出典元:https://www.bs11.jp/drama/tengokunokaidan/

「天国の階段」皆の泣けるポイント

【泣ける!】不時着ロス必見!皆が歴代最も泣いたおすすめの韓国ドラマランキング20位は、「天国の階段」。
最高視聴率45.3%を叩き出し、アジア中で一大ブームを巻き起こした元祖涙の名作!
”今までで一番泣いたドラマかも。昔の韓流がすべてがつまってるドラマ”、”涙止まらなくなるから腫れて次の日大変なことになる” など、号泣必至!おすすめの泣けるラブストーリー!





19位 「私の期限は49日」

https://entertain.naver.com/read?oid=277&aid=0002569005

「私の期限は49日」あらすじ

シンガ産業社長のひとり娘ジヒョンは結婚を控えて幸せの絶頂にいたが、不慮の交通事故に遭って脳死状態に陥る。死を信じられずにさまようジヒョンの魂の前に、スケジューラーと名乗る死の仲介役が現れ「49日以内に肉親以外で自分のために心から泣いてくれる人の涙を3粒集めれば生き返ることができる」と忠告。スケジューラーの指示により、恋人を失って抜け殻のように生きる女性イギョンの身体に憑依したジヒョン。しかし、真っ先に泣いてくれると信じていた婚約者ミノと親友のインジョンが実は恋人関係であり、財産まで奪おうとしていることを知ってしまう。失意の中、イギョンの身体を借りたジヒョンは、生活費を稼ぐために高校時代の同級生ガンが経営するワインバーでアルバイトを始める。秘かにジヒョンを想っていたガンは、イギョンの姿をしたジヒョンに不思議な感情を抱くようになる。一方、イギョンも自分の身体の異変に気がつき始めて…。

出典元:http://49days.jp/story.html

「私の期限は49日」皆の泣けるポイント

【泣ける!】不時着ロス必見!皆が歴代最も泣いたおすすめの韓国ドラマランキング19位は、「私の期限は49日」。
日本でも大反響を巻き起こした「華麗なる遺産」の脚本家が贈る、感動のファンタジーラブストーリー。
”傑作の名作!!何回もみてるけど毎回号泣。泣きたいときに見返すドラマ”、”最初から最後まで丁寧に練られていて揺るぎのないストーリーは韓ドラ最高峰” など、あのBoAもハマったと公言し話題となった、おすすめの泣ける韓国ドラマ!





【4月に日本初配信の韓国ドラマ】新神マクチャンドラマ『復讐の渦~因縁の父娘(おやこ)~』ほか最新作
次のページ : 涙必至の日本ドラマのリメイク!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  21枚

Writer info

Writer Nana

韓国ドラマ・KPOP専門のフリーライター。 『Real Sound』『ORICON NEWS』『クランク...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 おすすめ 中国ドラマ 俳優 K-POP 女優 Netflix 時代劇

Pick Upピックアップ