K-board
人気

【ウェブドラマ】ラブリーなアリンが見られる!大人気ウェブ漫画が原作の「少女の世界」

【ウェブドラマ】ラブリーなアリンが見られる!大人気ウェブ漫画が原作の「少女の世界」

ウェブドラマ「少女の世界」とは

Vオリジナル「少女の世界(소녀의 세계)」(制作:tvN D)は、高校生オ・ナリ、イム・ユナ、イム・ソンジ、ソ・ミレの友情&成長ストーリー。
OH MY GIRLの アリンのラブリーな初演技も話題の、見どころたくさんの”カワイイ”がつまったウェブドラマです。
友達が”私の世界”の全ての17歳たちが”本当の友”を見つけていく、様々なエピソードを通してリアルで愛らしい日常を描いた本作は同名の大人気ウェブドラマが原作。高校生の進路や恋愛、友情についてリアルに描き10代の共感を得た人気ウェブドラマ「ふっくらとした恋愛」シリーズを制作したスタッフの新作です。

ストーリー

ダイエットに成功し、高校生活初日を迎えたオ・ナリ(アリン)。これから夢見ていた平凡な学生生活を送ろうと気分上々だったが、ビジュアルはじめ全てが完璧なイム・ユナ(ファン・ボルムビョル)と再会し一気に不安になる。中学時代、友達だったユナから突然無視され心に大きな傷を抱えていたナリは、過去の出来事がなかったかのように友人として振舞うユナに戸惑う。しかも、ユナと一度昼食を食べて以来、清純ビジュアルの4次元キャラのイム・ソンジ(キム・ドア)、アイドル練習生で人気者のソ・ミレ(ハン・チェギョン)ともついてきて、思いがけず”白鳥の中のアヒル”として学校中の注目を集める存在となってしまう。ナリが夢見た平凡な高校生活はどうなる……?

現在VLIVE、Abema TVにて配信中 ※2020年9月更新

ウェブドラマ「少女の世界」は、現在VLIVE[tvN D STORY]チャンネル、Abema TVで配信中です。

《韓国中が夢中!》見逃してない?シンドローム級の人気を誇った大ヒット韓ドラ10選
次のページ : 気になる登場人物&キャストは?

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  10枚

Writer info

pon

アイドル誌、エンタメ誌の編集者を経て、現在はフリー編集&ライターとして活動中。 ...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 2021 ラブロマンス K-POP 俳優 かっこいい おすすめ ミステリー・サスペンス 視聴率

Pick Upピックアップ