K-board
language
人気

韓国ドラマ「あなたが眠っている間に」キャスト&あらすじを紹介!

韓国ドラマ「あなたが眠っている間に」(2017年 SBS)

『あなたが眠っている間に』は、2017年9月27日から11月16日まで韓国SBSで放送されたテレビドラマ。恋愛・サスペンス・リーガル・ファンタジーといった多くの要素がミックスされたファンタジック・ラブストーリーです。

『ドリームハイ』や『君の声が聞こえる』『ピノキオ』等を手がけた脚本家パク・ヘリョンが脚本を担当し、演出は大ヒットドラマ『星から来たあなた』や『ドクターズ~恋する気持ち』などのオ・チュンファン監督が担当。 豪華キャストと制作陣がタッグを組むということで放送前から大きな注目を集めた作品です。

主演のイ・ジョンソクとペ・スジがベストカップル賞、最優秀演技賞を獲得した「SBS演技大賞」での5冠に続き、百想芸術大賞などでも受賞。イ・ジョンソクが参加したドラマOST(挿入歌)や、ドラマで初めて見せたスジのショートヘアについても話題となりました。

現在、テレ朝チャンネル1で月~金の朝4:00~5:00に放送中!(2020年6月1日からも月~金の朝4:00~5:00で放送予定)
イ・ジョンソク×ペ・スジ×チョン・ヘインという魅力あふれる爽やかな3人のラブストーリーに注目です。それでは、気になるあらすじから見ていきましょう。

韓国ドラマ「あなたが眠っている間に」あらすじ

誰かに起こる不幸な事故や事件を予知夢で見てしまう女性ナム・ホンジュ(ペ・スジ)。彼女はそのことに苦悩する日々を送っていた。そんな中、見知らぬ男性に抱きつく夢を見たホンジュはその翌日、夢に出てきた男性が向かいの家に引っ越してきたことに驚く。彼は新人検事のチョン・ジェチャン(イ・ジョンソク)だった。

ある日、母が亡くなる夢を見てしまったホンジュは現実を変えるため、髪の毛を短く切る。それから数日後、ジェチャンが交通事故を防ぎホンジュの命を救う。ジェチャンは夢でホンジュの身に起こる危険を予知していたのだった。彼が自分と同じ能力を持っていることを知ったホンジュは、彼となら未来を変えられるかもしれないと考える。そしてもう一人、ジェチャンによって救われた警官のハン・ウタク(チョン・ヘイン)も予知夢を見るようになり、、、。

次のページ : 韓国ドラマ「あなたが眠っている間に」キャスト情報

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  1枚

Writer info

イクラ

エンタメ、ライフスタイル関連の記事を執筆している母ライター。 韓国料理と韓国ドラ...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

好きな韓国芸能事務所は?

好きな韓国芸能事務所は?
JYPエンターテインメント
SMエンターテインメント
YGエンターテインメント
HYBE(旧Bighit Entertainment)
Pledisエンターテインメント
FNCエンターテインメント
CUBEエンターテインメント
KakaoM(旧LEONエンターテインメント)
Woollimエンターテインメント
Dream Tエンターテインメント
RBW
C-JeS エンタテイメント
WMエンターテインメント
Jellyfishエンターテインメント
TOP MEDIA
OUIエンターテインメント
DSPメディア
BRANDNEW MUSIC
Play Mエンターテインメント
Fantagio
STARSHIPエンターテインメント
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 俳優 ラブロマンス かっこいい 視聴率 おすすめ Netflix 女優 百想芸術大賞

Pick Upピックアップ