K-board

メディヒールの王道パックおすすめ10選

メディヒールの王道パックおすすめ10選

メディヒールとは?

韓国発のスキンケアブランドです。
特に推されているのはフェイスマスク!
ピタッと高密着で潤いを逃さず、1枚のパックにアンプル1本分の美容液がふんだんに使用されています。
成分も天然由来の成分でできており、お肌に優しく負担をかけずにパックができて優秀!
材質も成分に合わせて、天然繊維や合成ゲルなどいろんな種類がありますので、何よりもお肌のことを考えて作られているパックです。

お手頃価格で最高級のパックが手に入るのがメディヒールです♡

おすすめパック

保水力抜群♡N.M.Fアクアアンプルマスク

乾燥肌の方に超おすすめのパックです!

自然由来の保湿因子(N.M.F)とお肌の保湿能力を高め水分を逃さないヒアルロン酸Naを配合しており、とにかくパックを付けた後にもっちりしっとりとした感覚になります。
触ると頬がもっちりしていて潤いが満たされているのが触るだけで分かるんです!
また、ハマメリス水という成分によって補充している水分の浸透力を高め、お肌に必要な水分をしっかり角層の奥深くまで届けます。

保湿力も抜群ですが、植物性成分トレハロースによってハリ肌へのアプローチも十分ばっちり!
いつも乾燥の粉吹きが気になる方や、乾燥によって肌がごわついてしまう方などはぜひ使ってみてください。
翌朝まで続くもっちり感、味わってほしいです♡

ツヤ肌♡ビタライトビームアンプルマスク

少し乾燥が気になり、お肌のキメが気になる方におすすめなのがこのパックです!
乾燥肌へのアプローチもしつつ、ハリやキメも改善してくれる優れもの♡

酢酸トコフェロール、セイヨウシロヤナギ樹皮エキスという成分で、お肌を刺激や乾燥からガードし、キメを細かくしてくれます。
肌の水分量を保持しつつ、つるんとした卵肌へ導きます。

またビタミンエッセンスでお肌のくすみや赤みを消してトーンアップもしちゃいますよ♪

健康なお肌へ♡ティーツリーケアソリューションアンプルマスク

筆者はこのパックが1番効きました!
私はアトピー肌と乾燥肌と敏感肌を持ち合わせていて、普段のスキンケアですら結構反応してしまうのですが。
こちらのパックは痛くなったり、ヒリヒリせずにしっかり美容液がお肌に浸透!
翌朝メイクのりが全然違いました。
またパック自体が薄くてお肌にぴたっと密着するので保湿も浸透もぐんぐんされていく感じがしました♡

すこやかな肌に導いてくれるパックです。
乾燥や気温変化、クーラーの風や花粉などの外部刺激からお肌を守り、ケアします。
ティーツリーエッセンスで、その日のお肌の刺激にアプローチ!
テクスチャーが重くなくてべたべた感も無く、毎日使いたいパックです。

敏感肌だけでなくオールスキンで使用できる万能パックです。

水分量UP♡ヒアルロンアクアアンプルマスク

保水力がとても高いパック。
水分量が足りずに余分な皮脂が出てしまうインナードライの肌にぴったりです。
乾燥肌まではいかなくても水分量が足りずに夕方乾燥してしまう女性や、朝のメイクのりが悪い女性にもおすすめのパック!

保湿力の高いヒアルロン酸Naをたくさん配合しており、肌の水分量をUP!
無水キシリトール配合で水分量を上げつつも肌を滑らかにしてくれます。

肌の水分と油分のバランスはとても大事で、どちらか片方のバランスが悪いだけで肌荒れやニキビなどの原因になってしまいます。
こちらのパックで保水量を上げて内側もっちり肌になりましょう♡

ハリ感♡コラーゲンインパクトアンプルマスク

名前の通りコラーゲンがたっぷり配合されているパック。
オールスキンの方に使用いただけます。

ハリとツヤを抜群に向上させ、特にハリ感をUPさせます。
加水分解コラーゲンで肌の潤いを逃さずに保護、また別のコラーゲンエッセンスで潤いの後にハリ感を高めます。
もちろんヒアルロン酸配合でお肌の保湿力も忘れません。

手専用パック♡テラピンハンドマスク

最近は手がガサガサに荒れていませんか?
主婦の皆様は、お洗濯に炊事などで水に触る機会が多いはず。
それじゃなくてもアルコール消毒や手洗いが増えているので手の乾燥が気になる方も多いでしょう。

そこでおすすめなのはこちらの手専用パック。
手袋のような形で、手にはめて10分~15分待つだけで手の乾燥をしっとりなめらかにしてくれます。
シアバター配合でもちもちの手が長く続きます。

また、ネイルまで栄養が補給されしわも改善する本当に手を専門としたパックになっています。

足専用パック♡パラフィンフットマスク

次は足専用マスク。
さすがメディヒール、顔以外の部分もしっかりケアできるようにアイテムがたくさんあります。
ガサガサのかかとはどうしても角質を削って除去しようとしていませんか?
削るのも効果的ですがその後の保湿ケアを怠ってしまうと、またガサガサかかとの繰り返し。
削っては乾燥、削っては乾燥を繰り返すのがかかとのガサガサだと思います。

こちらは削ったりピーリングするわけではなく、水分を保湿させてガサガサかかとに対処。
尿素成分がたっぷり配合しているのでけずることなく保水力と余分な角質を落とす力があります。

イチゴ鼻には♡ピギーマムソックソック鼻マスク

3ステップでイチゴ鼻をしっかりケアするパックです。

角栓除去パックはどうしても肌への刺激が強すぎて、毛穴が開きっぱなしになりまたイチゴ鼻になる原因に。
こちらのパックは3ステップなので少し面倒くさいですが、このステップを踏むことによって綺麗な鼻へ、またイチゴ鼻になりにくいようにしてくれるのです。

健康と栄養を♡プラセンタリパイタルエッセンシャルマスク

肌荒れが気になる方向けのパックです。

プラセンタエキスで肌の栄養を補給し奥まで浸透、キトサンで肌の活力を高め肌を強くしてくれます。
肌荒れを防ぎたい方にもおすすめ。
皆さん、肌荒れしやすい時期や温度って各々あると思います。
そんな時を見越して先にこのパックをしておくと、肌荒れしなかったり肌荒れの影響が少なくて済むんです!

美白へ♡R:NAプロアチンマスク

美白になりたい方はこのマスクがおすすめ。

夏にぴったりのマスクです。
ブライトニング効果が高く、今美白になりたい方も、美白を保ちたい方もこのマスク1個で大丈夫です♡

メラニンの生成を防ぎ美白効果だけでなく、シミを改善、シミ予備軍を撃退してくれます。

メディヒールのマスクで最強美肌へ♡

いかがでしたか?
自分の悩みに合ったマスクを選んで最強の美肌へ近付いちゃいましょう♡

【見逃し厳禁!】低視聴率なのに高評価?隠れた名作韓国ドラマ7選

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

いずみ

コスメや美容が大好きなフリーライターです♡ 好きな韓国コスメのブランド紹介や、オ...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

ラブロマンス 韓国ドラマ 韓流 俳優 おすすめ 中国ドラマ K-POP Netflix 女優 韓国映画

Pick Upピックアップ