K-board
language

【お家でライブ参戦!】新ライブコンサートストリーミングサービス『Beyond LIVE 』NCT DREAM 公演レポート

リアルタイムでライブに参戦できる!『Beyond LIVE』

『Beyond LIVE』とは、今までのライブ配信とは全く違い、アーティストが無観客の中リアルタイムでパフォーマンスを行い、全世界に生配信される新しい形のライブです。
同時にファンたちのペンライトも連動して光るため、コロナウイルスで外に出られない今も、お家にいながらまさにコンサートに行っているような体験をすることができます。

さらにライブ中には今までにない技術を使った演出で、画面でも迫力のあるパフォーマンスを見ることができるだけでなく、途中にはアーティストとビデオ通話やチャットで交流できちゃうんです!

トーク中の呼びかけに答えるファンたちの声もアーティストに聞こえることから、パフォーマンスしている側もまるで今までのライブをしているかのような感覚で配信することが可能。
直接会えないけれど、これまで以上にアーティストとファンとの距離が近く感じるライブ配信です。

4/26のSuperMの公演を皮切りに、5/3 WayV、5/10 NCT DREAM、5/17 NCT 127と毎週日曜日に公演が行われています。
「V LIVE」アプリをインストールしてコインを購入することで視聴でき、Yes 24 グローバルサイトではライブの視聴券とグッズなどがセットになったお得なセットも発売中。

次の公演は、5/17 15:00から行われるNCT 127!
見逃した公演も、アプリ内でコインを購入することでアーカイブで視聴することができます。詳しくはリンクをチェックしてみてください!

5/10 NCT DREAM ライブレポート!

5/10 15:00からは『Beyond LIVE』にてNCT DREAMのライブが配信されました。初めて生配信ライブに挑んだメンバーの様子を、詳しくお伝えします!

ライブスタート!

ライブ開始前から、会場のスクリーンにはペンライトを振って待っている世界中のファン達が映し出されており、画面越しでも熱気が伝わってきます。
6人体制では最後かも、と思われていた3月の日本公演がコロナウイルスの影響で中止となってしまったNCT DREAM。
ファンにとっては待望のライブです。

そして、15時になるとついにNCT DREAMが登場!『GO』、『Drippin'』と2曲続けて披露します。
黒の皮ジャケットや白いシャツなどを着て、モノクロファッションに身を包み登場したメンバーたち。力強いダンスと歌声にテンションは急上昇!

オープニングMCではライブが全世界に配信されているということで、メンバーそれぞれが違う言語で挨拶。
ロンジュンは英語、ジェノは韓国語、ジェミンはスペイン語、へチャンはタイ語、チョンロは中国語、そしてチソンは日本語で話してくれました!「こんにちは!NCT DREAM末っ子チソンです!」と話し始めると、メンバーからは「かわいい〜」という合いの手が。

みんな久しぶりのステージがとても嬉しそうで、コンサートと同じですね!とBeyond LIVE に関心している様子。ステージを囲むファンが映し出されたスクリーンを見て、「普段のコンサートよりいいのは、いつもは前にしかいない観客が後ろにもいるところ!」だと言っていました。

オープニングの後に歌ったのは、『We Go Up 』と『STRONGER 』。 キレキレのダンスと、メンバーのかっこいい表情がたまりませんでした!

子どもにおすすめの 泣ける映画・感動する映画 15選|初めての感動の涙はこの作品で
次のページ : 5曲目の前に!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  4枚

Writer info

K-board編集部

 

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 ラブロマンス おすすめ 俳優 視聴率 女優 時代劇 ランキング 韓国映画

Pick Upピックアップ